株式会社 みたのクリエイト


毎年、この季節には事務所にカレンダーが
山ほど届きますひらめき電球
お世話になっている業者さんが持ってきてくれますドキドキ
ってな訳で…可愛いやつを探して、いつも自宅イキー!!
だってカレンダー事務所に10個ぐらいあるんだもんひらめき電球
日付ばっかり見ていると…なんか追われる気分になっちゃうから…笑

で…いつもお世話になってるホシザキの平良さんが
「お世話になりましたー!!来年のカレンダー自宅にどうぞ!!」
って持ってきてくれたドキドキヽ(≧▽≦)/ キャー 
だって、毎年ホシザキさんのカレンダーがめっちゃ可愛くて音譜
今年も期待してました!!なにやら、人気のカレンダーらしく
すでに品切れ寸前だとか…クラッカーGETしたアタシは大満足ドキドキ
(*ノωノ)有難う御座います!!来年も宜しくです!!
あ…みたのカレンダー作りたいな~ひらめき電球
可愛いやつ~!!ね…?笑
ちなみに、カレンダーがほしい方は事務所までードキドキ