税務相互相談会 | 東京都港区の税理士 見田村元宣の「朝4時起きで、右肩上がりの人生を歩く方法」

税務相互相談会

メルマガでも告知しましたが、税理士の方、会計事務所職員の方のために「税務相互相談会」というものを企画しました。


私は税理士の方から税務相談をお受けすることもありますが、これをメーリングリストを使い、もっと安価で多くの人で共有したいというのが趣旨です。


もちろん、守秘義務には配慮した企画です。


また、微妙な案件に関して、他の税理士(見田村以外)の意見を幅広く聞きたいという場合にもご利用頂けます。


さらに、私がご質問に回答するだけではなく、下記情報も配信いたします。


○ 税理士が知っておくべき裁決、判決などの【厳選】情報


○ 私自身の現場での実体験


→ 例:税務調査で行なった交渉など、一般の書籍に書いていない部分


税理士の方、会計事務所職員の方は是非、ご参加くださいね。


なお、お申込みに関してのご注意事項は下記の通りです。

-------------------------------------------------------------

○ 今回の募集期間は1/17(火)~19(木)の3日間【のみ】


○ この期間にお申込み頂いた方【のみ】下記の特典あり

・ 入会金 21,000円 → 10,500円

・ 月額会費 10,500円 → 1月分は無料

→ 2月以降の月額会費は10,500円

→ 同じ事務所で2名以上でお申込みの場合、2人目以降は月額5,250円

→ 2人目以降の月額5,250円も1月分は無料

→ 月額会費が無料の1月(お試し期間)のみで退会することも可能
-------------------------------------------------------------


色々な濃い情報も配信して参りますので、是非、ご参加くださいね



● お申込み、詳細は下記から

http://www.success-idea.com/sougo-soudan/