「絶対節税の裏技77」、または、「税務調査の徹底対策DVD」をご購入頂いた方へ | 東京都港区の税理士 見田村元宣の「朝4時起きで、右肩上がりの人生を歩く方法」

「絶対節税の裏技77」、または、「税務調査の徹底対策DVD」をご購入頂いた方へ

先日、「絶対節税の裏技77」のご購入者と「税務調査の徹底対策DVD」のご購入者の方限定で、追加PDF(無料)をお渡ししました。


PDFの内容は「税務調査で役員報酬以外の経済的利益を指摘【は】されても、否認【は】されないための書式」です。


税務調査の対策として、ご利用ください。


しかし、アドレス変更などが原因で、このお知らせが届いていない方がいるようです。


配信した内容から必要な部分を記載しますので、ご覧ください。


よろしくお願い致します。


なお、パスワードがかかっており、パスワードは【ご購入頂いた商品別】に下記の通りとなっております。



●「絶対節税の裏技77」のご購入者


「期限切れになる繰越欠損金があるなら?」というQAにある表の「5年目の累計保険料の金額」です。


この数字の「カンマを外す」、「半角にする」としたものがパスワードです。

ちなみに、この「期限切れになる繰越欠損金があるなら?」は、○ver06、ver07、ver08、ver09をお持ちの方はQ69、○それ以前のバージョンをお持ちの方はQ68に記載しております。


http://www.77setsuzei.com/muryou/pdf4/setsuzei.pdf



●「税務調査の徹底対策DVD」のご購入者


パスワードはテキストP32の表の上から2行目の左から2番目の数字(=14と774の間の数字)です。


この数字を「カンマを外す」、「半角にする」としたものがパスワードです。


http://www.success-idea.com/220170/dl/tokuten2.pdf