こんにちは。台風の後?虹が出てましたね~(>_<)めちゃめちゃキレイでした!!!

産後の肩こり腰痛、骨盤に!バランスボール!群馬の峰岸けいです。

今日は午前午後とベビーダンスでした!

台風がくるということで中止にしようか悩んでいたんですが、午前中は雨もそれほどではなかったので、開催しました!

前橋駅前教室は、地下駐車場に停めるとそのままエレベーターで建物内に入れるので、雨でも濡れずに、赤ちゃんとのお出かけも安心なんです☆



毎日毎日、赤ちゃんを抱っこしない日はないとおもいます。

時には「抱っこがシンドイ…」「また抱っこなのーー??」っておもうこともありますよね。

普段は「キツイ」とおもう抱っこですが、今日初参加の方は、

「とても楽しく、楽しさでキツさを感じませんでした!」

って感想をくれました。

まさに!ベビーダンスは抱っこが楽しくなるダンスなんです!!

身体への負担も少なくするために、抱っこ紐の正しい使い方もお伝えしています!

ぜひ、お家でもダンスして楽しい抱っこを日常に!!!

次回、前橋駅前教室の開催は9月5日です。ダンスなんてしたことないわ…という方も、元ダンサーの私が、丁寧にお伝えしますので安心してお越しくださいね!



◆産後の肩こり、腰痛、尿漏れ、便秘、おっぱいが詰まりやすい、お腹周りが気になる、骨盤周りに違和感がある、股関節が痛い、恥骨や尾てい骨が痛い、体力がなくすぐ疲れてしまう、赤ちゃんの抱っこがつらい、赤ちゃんとのお出かけがしんどい、イライラしている、甘いものがやめられない、ぐっすり眠りたい、人と話したい、などお悩みの方は、ぜひお試しください。


◆前橋、高崎はもちろん、伊勢崎、太田、安中、渋川、桐生、みどり市、吉岡、藤岡、富岡、沼田、水上、足利、本庄、深谷、熊谷、桶川、寄居、軽井沢など遠方からもお越しいただいています。