あけましておめでとうございます‼ | MRCのGoldenPaddleの日々

MRCのGoldenPaddleの日々

東京都青梅市、多摩川御岳渓谷をベースに活動しています。
“みたけレースラフティングクラブ”のブログです。
日々漕げることに感謝!!

皆様
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年の7月でクラブ設立3周年。
たくさんの出会いにも恵まれてきましたが、
より良いクラブにしていくためにはまだまだ改善点も多い
のが現状です。
皆さんのお力をお借りしながら、さらにたくさんの方々と
レースラフティングをもっと楽しめるクラブとしていきた
いと思います。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

【MRCクラブ日報001】
2014年1月1日(水) 15:15~16:30
参加者:大吾 使用艇:ワイルドC1
メニュー:白丸ロング40分間漕
テーマ:『漕ぎ初め~多摩川さんへのご挨拶~』
所感:シーズン最初の練習。とにかく上半身の力を抜いて
リラックス意識。
数馬橋~ブイの3往復。ノンストップ。
風がきつい時間もありましたが、貸切の白丸湖を堪能させ
て頂きました。
良い感覚のストロークも本当に何回かあり、
ひとりでムフフな練習でした。
習慣づけられる様に、個人練ではしばらくロング漕を取り
入れます。
カラダが重い。→今日から痩せます☆

text by 大吾