ご協力よろしくお願いいたします | 御嶽百景

御嶽百景

なんとなく書きます

どもども、御嶽です。

以下、のん10さんと言う方の転載です(厳密にはのん10さんの記事をたーくんさんが転載し、さらに私が転載したと、なんともややこしい代物ですが)


きなちゃんを救う会のホームページにあるように、募金をつのっているそうです。

募金といっても詐欺のものやらいろいろあるそうですが、岡山の新聞にものっていたので本当のようです。

振り込みは

中国銀行 倉敷駅前支店
普通預金2176862

ゆうちょ銀行
記号15460
番号8221751
※ネット銀行からの場合
支店番号五四八(漢数字)
番号0822175

みずほ銀行倉敷支店
普通預金1087909

三菱東京UFJ銀行 岡山支店
普通預金0092308

以上、口座名は全て
「きなちゃんを救う会」というところからできるそうです。

もしできそうなら、協力してあげてください。

ちなみに私はこの人たちと知り合いではないですが、ニュースで知ってうちにも6カ月になるこどもがいるので人他人事とおもえず、協力しようと思いました。

きなちゃんが元気になるといいですね!




↑以上です↑

影響力が極端に低い自分のブログですが、微力ながら御力になれればと思います。

募金なり転載なりしてご協力頂ければ嬉しいです。