おはようございます!♪

先日、連休を頂き行って参りました。
東京ディズニーリゾートの旅へ!!o(^o^)o



まずは1日目。
開園から東京ディズニーランドへ!
天気もサイコーに良く今までの雨男ぶりが嘘のように快晴でした!(*^.^*)

今はイースターのイベント中でパレードもディズニー・イースターを盛大にお祝いする楽しいパレードになってましたよ!





そしてその日は、念願のディズニーランドホテルに泊まりました!\(^-^)/
むしろここが一番の楽しみだったかもしれないです(*^.^*)
もぅーーテンションMAXで興奮して寝れませんでしたね!というより寝るのがもったいないくらいでした!笑





一応寝まして…笑
2日目は東京ディズニーシーです!♪
シーは「15周年ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」で期間限定のパレード「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を開催中ー!15周年の新たな冒険の旅立ちを盛大に祝います! メディテレーニアンハーバーより25分間のとても楽しいショーですのでぜひ!\(^-^)/



めちゃめちゃ天気も良くてかなり日焼けもしましたし疲れましたが、とても楽しい最高な休日になりました!(*^.^*)

もっと詳しく聞きたいなんて人は、みたか北口総合整体院でお待ちしております!笑


実は1日分のパスポートは昨年末に会社の忘年会でやったビンゴ大会の景品で、ペアパスポートが当たったので今回使わせて頂きました!会社に感謝です!(*´ω`*)ありがとうございました!♪

次はハロウィーンの季節。
これは毎年行ってるので今年も行くつもりです!\(^-^)/笑

岡田