みたか北口総合整体院
東京都武蔵野市中町1-19-20 アソルティ三鷹5F
受付:平日 11:00~21:00 土日祝 9:30~18:30
定休なし・予約優先
電話番号:0422-38-7331

JR中央総武線、東西線三鷹駅北口より徒歩60秒。皆様の心に応えられる店No.1を目指します。

妊婦さん、ママさんにもやさしい治療院
直前マタニティ・産後の骨盤ケアのメニューもご用意しています。
キッズスペースもございますので、安心して施術をして頂けます。

初回限定 50%OFFコース実施しています!
※価格は全て税別になります。

7,000円 → 3,500円
【初回限定 しっかりコース】
カウンセリング・検査 15分+リラクゼーションマッサージ+カイロプラクティック 50分 合計 65分

【初回限定 下半身やせコース】
カウンセリング・検査 15分+カイロプラクティック 10分+立体動態波電気 お腹と足裏30分+高濃度酸素オイルマッサージ ふくらはぎ15分+ストレッチボード 5分 合計 75分

【初回限定 産後骨盤ケアコース】
カウンセリング・検査 15分+カイロプラクティック 20分+立体動態波電気 お腹20分+高濃度酸素オイルマッサージ お腹10分 合計 65分

5,000円 → 2,500円

【初回限定 スタンダードコース】
カウンセリング・検査 15分+リラクゼーションマッサージ+カイロプラクティック 30分 合計 45分

3,000円 → 1,500円
【初回限定 本格調整コース】
カウンセリング・検査 15分+カイロプラクティック 10分 合計 25分
  • 24 Feb
    • 花粉症対策②

      こんばんは。 最近、ますます花粉症がはやりはじめてきましたね。 僕も昨年デビューしたばかりなので辛いです。 花粉症には『鼻うがい』がおすすめです! 鼻粘膜に付着した花粉を洗い流すことができるのでとても効果的です。 花粉症以外にも鼻づまり解消、鼻炎、蓄膿症の改善にも効果があるそうです。個人的には市販の『ハナノア』が良いですよ。 ぜひ試してみてください! みたか北口総合整体院 小原

      テーマ:
  • 22 Feb
    • おかあさんといっしょ

      こんにちはー!最近は風が強い日が多くて飛ばされちゃいそうですね💦笑気をつけてください!!お子さんのいるご家族なら見ているはず!「おかあさんといっしょ」のうたのお兄さん、横山だいすけさんが卒業を発表しましたね💦お客さんから教えてもらいビックリでした💦歴代最長の9年も務められてたとは知りませんでしたがうちも子供が2才なので一緒に僕もちょくちょく見てました。かぞえてんぐ…どうなるんでしょー笑後1ヶ月、ファンの方は注目ですね!岡田

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 花粉症

      こんにちは! 今日はこの時期に多くの人が悩まされる花粉症を少しでも抑えてくれる食品について紹介していきたいと思います。 花粉症の症状を引き起こしているのはヒスタミンとアラキドン酸で、この2つを抑えることによって花粉症の症状が和らぎます。 ヨーグルトやL-91などの乳酸菌で腸内活動を整えるのは結構知られていると思いますので、今日はその他の食品を紹介していきます。 まずはしょうがです。 生姜に含まれるショウガオールとよばれる成分はヒスタミンを抑える効果があります。またアレルギーのもとになるIgE抗体の産生を抑え、花粉症の悪化を防ぎます。 次に玉ねぎで、玉ねぎに含まれるケルセチンには非常に高いヒスタミン抑制作用があります。   3つ目はそばで、韃靼そばは非常に多くのケルセチンを含有することから、お茶やお米などにも加工されて販売されています。 そば茶なども韃靼そばが多いので比較的摂取しやすいと思います。 他にもポリフェノールの抗酸化作用が効くみたいですが、またの機会に紹介させていただきます。 後藤  

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 3月のシフト

      3月のシフトができあがりました。 店舗入口の棚の上にございます。 お帰りの際、ご自由にお持ち下さいませ。 みたか北口総合整体院

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 大感謝祭

      こんにちは!本日はいつもお昼でお世話になっているほっともっとの大感謝祭最終日です!なんと三大弁当100円引き!!!定番の、のり弁当、かつ丼、から揚げ弁当どれにしようかすごく悩みます!皆さんも今日のお昼はほっともっとにしてみてはいかがでしょうかー^_^みたか北口総合整体院、笹原

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 子楽親楽

      こんにちはー!☀天気が良いと気持ちが良いですね!✨この間なんですが、立川のららぽーと立飛に行ってきました!前にも書いたんですが、その中にあるKidsBeeというファミリー専用の施設がとても良いです!!和・洋・中・スイーツの本格ブュッフェ国内製の大型遊具コーナー家族やママ友など皆で楽しめる施設になってるのでオススメの場所です!😉他にもららぽーとなのでショッピングもできますしご家族やママ友で立川行かれる場合は行ってみてください!✨岡田

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 産後

      こんばんわ。 当院では産後の方用に産後骨盤コースをご用意しております。 骨盤矯正は、産後3週間から受けられます。 女性の体は、妊娠中、「リラクシン」と呼ばれる女性ホルモンが分泌されることによって、靭帯が緩み、子宮が大きくせり出すと共に、骨盤が開いていきます。 出産時には赤ちゃんを産みやすいように、さらにリラクシンの分泌が高まり、骨盤が緩くなって開き切ります。 そして産後、骨盤は徐々に自然と閉じていきます。 しかし、骨盤が閉じていき、硬くなっていく過渡期に悪い姿勢を取ってしまうと、骨盤は歪んだ形で硬く固定されてしまうのです。 骨盤が緩い時期に何もしないでいると、骨盤が閉じ切らず、開きが残ってしまうこともあります。 よって、骨盤の緩みがまだ残っている時期までに、骨盤矯正を行う必要があるといわれているのです。 気になった方はぜひお試しください。 お待ちしております!   みたか北口総合整体院 小原

      テーマ:
  • 07 Feb
    • ドラゴンボール

      こんにちは! 今日は個人的な趣味のドラゴンボールについて書いていきたいと思います。 ドラゴンボールは去年ちょうど30周年を迎えた年で、最近いろいろとイベントや記念の本などがでてますね! 30周年のイベントでJRとコラボしてドラゴンボールのスタンプラリーをやっているのですが、自分のいつも使っている荻窪駅では一番最初に登場した頃のベジータがいます。 隣の阿佐ヶ谷駅には蒼神悟空がスタンプになっています! 各駅で色々キャラクターがわかれているのでコンプリートする方は一日かかりそうですね~。 マップは画像で添付させて頂きます。 興味ある方はやってみてください! 一番くじでも30周年記念の色紙が出ています。 一番数の多いE賞が色紙の景品なので比較的入手しやすいのですが、15種類もあるので全部GETするのは大変です・・・。 その他色々と記念のイベントが盛りだくさんなのですが、書ききれないので興味ある方は30周年のポータルサイトを見てみてください!! 後藤  

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 小顔

      こんにちは! 今日は顎下のたるみについてのお悩みです。 当院でも人気の高い『小顔リフトアップコース』 よくあるお悩みの顎下のたるみですが、施術の前に舌を見せてもらうとほとんどの方の舌の側面に歯の跡が見られます。 口の中で舌を持ち上げておく筋力が弱ると舌が下がり歯の跡がつきます。  顎の下の筋肉に大きく関わる舌の筋肉。 舌が正しい位置におけないとフェイスラインがたるみます。 姿勢にも大きく影響してしまう舌の位置、自然にしているとき舌の位置がどこにあるか気にしてみてください。     正解は上顎についている状態です。口の中から頭を支えるように舌で持ち上げるイメージです。詳しくは小顔のコースで!ご来院お待ちしております。 みたか北口総合整体院  

      テーマ:
  • 05 Feb
    • インフルエンザ

      こんにちは!乾燥した日が続いてます、皆さん風邪は大丈夫ですか?さて、私の周りでもインフルエンザが流行っています今年は特にかかる人が多いみたいですね。多いと2〜3回かかる可能性もあるので気を抜けないです!!自分でケアできること(手洗い、うがい、加湿、水分をしっかり摂る)などしっかりしてかからないように気をつけたいと思います。みたか北口総合整体院、笹原

      2
      テーマ:
  • 03 Feb
    • いよいよ。

      こんにちはー!☀最近天気が良い日が多くて良いですね!さて、2月に入りましたが…ひとつ私の楽しみが始まりました!それは、野球です!!といってもやる方ではないのですが…プロ野球のキャンプが一斉にスタートし毎日のニュースが欠かせません!!😁笑今年はWBCも3月に控えてますのでそれもすごい楽しみです✨昨年の日本ハムの優勝からもうそんなに日が経ったんだなと思うとビックリですが、また今年も野球関係は楽しみにしたいと思います!😉岡田

      テーマ:
  • 31 Jan
    • 股割り

      こんにちは! 今日は空手やテコンドーの廻し蹴り、そして腰痛対策について書きたいと思います。 一見ちょっと脈絡ないように見えますが、蹴りを出すには上体と股関節が柔らかくないと脚が上がりません。 当然筋肉も必要ですが、女性の方が体も柔らかく脚もすんなり上がる方が多い気がします。 ここで紹介していきたいのは格闘技や相撲などでお馴染みの股割りです。 股割りをすると、股関節の機能が高まり骨盤が安定して、重心がしっかりとしてきます。 更に下腿部の筋肉バランスが良くなり腰にかかる負担も減っていきます。 簡単な方法として、立った状態で脚を開いていき自重で負荷をかけていく方法と、座った状態で、壁の前で壁側に脚を開き両手で壁の方へ体を押していく2通りの方法を紹介します。 道具も必要なくお手軽にできるので、是非やってみてください!   後藤

      テーマ:
  • 30 Jan
    • クロニクス

      こんにちは。   今年は年始からインフルエンザにかかっている方が多いようです。 そこで当院では置くだけで空間のウィルス除去ができる『クロニタス』を置いています。 その他にも除菌、消臭、カビ抑制効果もあるそうです。   皆様もぜひお試しください。   みたか北口総合整体院 小原

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 便座クリーン

      こんにちは トイレを清潔にお使いいただくために備品か増えました! 折りたたんだペーパーを上部に置きそのままプッシュします。 アルコールが出ますのでご使用前の便座にお使いください。   みたか北口総合整体院

      テーマ:
  • 27 Jan
    • スタバ

      こんにちは!☀天気が良い日が続いていますが寒さも相変わらずで…体調崩してる方も増えてますからお気をつけください。ところで、昨年にもスターバックスの新商品を飲んだとちらっと書いたのですが!昨日も最近新しく出た「チョコラティバナナココフラペチーノ」を頂きました!!✨僕的にはサイコーに美味しかったです😌はまりました!!笑それともうひとつ…スターバックスのチョコプリン😍なかなか人気で売り切れてしまうと聞いていたのですが、あったので一緒に買いました!!✨これまた濃厚でとっても美味しかったです✌笑普段あまりプリンを食べないのですが、なんか高級感もあり良かったです✨ぜひ食べてみてください!岡田

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 宇宙兄弟

      こんにちは!寒い日が続いてます、皆さん体調は大丈夫ですか?さて今日は宇宙兄弟の最新刊がうちの院にも追加されました!まだ私は読めてないですがSNSなどで、「凄い感動した」などの反響があり凄く楽しみです。皆さんも是非読んでみて下さい!みたか北口総合整体院、笹原

      テーマ:
  • 25 Jan
    • 乾燥肌対策

      こんにちは。   最近も寒く空気が乾燥していますね。 早く暖かくなってほしいものです・・・   みなさんは乾燥対策されてますか? そこで今日は乾燥肌に効く7つの食べ物を紹介したいと思います。   ■卵 たんぱく質・ビタミンAなどが含まれます。 中に含まれるビオチンは、皮膚科の薬にも用いられている栄養素です。このビオチンにも、皮膚を健康的に保つ働きがあります。   ■納豆 たんぱく質・ビタミンEなど豊富な栄養素が含まれています。 さらに納豆に含まれるポリアミンという成分は代謝を活発にすると言われ、肌の調子をサポートします。   ■アボカド ビタミンE・β-カロテン・ビタミンCなどが含まれています。 食べすぎ注意です。   ■パプリカ(赤・黄・オレンジ) 普通のピーマンと比べ、ビタミンCがとても多く含まれています。 ビタミンC以外にも、β-カロテンやビタミンEなど乾燥肌に良いビタミンが豊富です。 赤・黄・オレンジの中でビタミンC・β-カロテンが特に多いのはオレンジパプリカです。   ■モロヘイヤ β-カロテン・ビタミンC・ビタミンEなどがとても豊富に含まれています。 食物繊維も多く含まれているモロヘイヤは、栄養価が高い事から“王様の野菜”とも呼ばれています。   ■いわし たんぱく質・ビタミンA・DHA・EPA(不飽和脂肪酸)などが豊富に含まれています。 いわし以外にも、アジ・さば・マグロの赤身などもたんぱく質が豊富です。   ■はちみつ ビタミンCやたんぱく質、代謝をよくするビタミンBなどが含まれています。 はちみつに含まれるグルコン酸という成分には、乳酸菌・善玉菌を増やして体内の環境を整える働きがあります。   以上です。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。 春までもう少し! 寒い冬を乗り切りましょう!    

      1
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 今回はテニスボール

      こんにちは。 前回はゴルフボールを使ったコリ解消法でしたが、首や肩が気になるという人も多いと思うのでテニスボール編をご紹介したいと思います。 まずはテニスボール2個を用意します。 硬式ボールをご用意ください。 テニスボール2個を使い 後頭骨と頚骨(首の骨)の境目のくぼみ部分でを刺激していきます。 テニスボールを押えるように両手を首の後ろで組んで少し上へ向かって圧を加えていきます。 自分の気持ちいい強さで圧を加えてみてください。 少しでも辛さの解消になれば幸いです。 ぜひ試してみてください!     後藤   画像はこちらのHPから引用させて頂いております。   https://matome.naver.jp/odai/2143260720298903901 参考にしてみてください。  

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 大寒

      皆様こんにちは!こんなに寒い粉雪も舞う日に見つけた梅の花。思わずパチリ。今日は1年で一番寒い日です。これからから1日1日と春へ向かいます。 とはいえ、まだまだ続くこの寒さ!冷えによる不調は調子を取り戻すのに思いのほか時間がかかります。温かい飲み物や食事で体を芯から温めましょう。みたか北口総合整体院 

      1
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 2月シフト

      こんばんは!寒い日が続いてます、皆さん体調はいかがでしょうか?さて2月のシフトが出来上がりました。是非チェックしてくださいね!!みたか北口総合整体院、笹原

      1
      テーマ:

プロフィール

みたか北口総合整体院

誕生日:
2009年4月24日 0時頃
自己紹介:
みたか北口総合整体院 東京都武蔵野市中町1-19-20 アソルティ三鷹5F 0422-38-...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
277652 位
総合月間
196439 位
ビューティー
8211 位
健康・医療
4909 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。