こんにちは!気づいたらもう8月も終わりですねー。

なにやら、台風が来ているんだかなんなんだか。

夏の終わりの気分をいっそう味わえそうな8/31です。


さて、わたくし、土屋と申しますが、この院が開設されて早2年と少し。

ずいぶん長くお世話になっているような、まだまだ短いような。


なんとも中途半端な時期で申し訳ありませんが、本日をもって最終日を迎える事になりました。

長きに渡り通って下さった方、前のお店から来ていただいた方、いろんなお話で盛り上がった方、本当に沢山の方たちとお会いすることができて、非常に感謝しております。


口下手なのであまり素敵な言葉が言えませんが、本当にお世話になりました!


整体は一生続けるつもりです。

どこかでお会いできましたら、是非またお声おかけ下さい!


それでは!





あ、さいごにうちの愛娘を貼っていきますね。


ぺとぺと。


みたか北口総合整体院のブログ


はぁぁぁぁぁぁぁんちょうかわいい><ドキドキ



夏の初めから何度も命が尽きかけて、それでも懸命に生きています。

少しの間だけですが、べったべたしたいと思います。


それでは!今度こそ!







たくさんの感謝をこめてドキドキ

みたか北口総合整体院

つちや