みたか北口総合整体院のブログ-IMG_3292.jpg


友人が新たにハンバーガー店をオープンしました。




中目黒にある「サン2ダイナー」




元々かなり美味い豪華系ハンバーガーから、さらに高級志向がコンセプトらしく




先日、顔を出しにいってきました。




こういうときのオーダーは基本お任せな私




土日限定の裏メニューの




「サッポロ生白ビール」これは中々他では飲めない代物です。




それから写真にある「ベーコンチーズバーガー」




メニュー見ないで頼んだのですが、出来上がりまで時間があるので、メニューを熟読していると




「ベーコンチーズバーガー・・・1350円」高っ!!




と思いきや、やっと出てきたオススメベーコンチーズを口に入れてモグモグモグモグ・・




!?ハンバーガーなんだけどステーキ!!??




超荒引きハンバーグは、所々普通の高級な肉の塊があり、ハンバーグっぽい食感とステーキっぽい食感が




交互に口の中にジュワ~っと広がります。




そして時々スモークされたベーコンの香ばしい香りが絶妙のアクセントになっていて、そのへんのベーコン系バーガーなんて全く問題外な抜群の超絶ハーモニー




そして、玉ねぎのしゃきしゃきとした食感の中にはしっかり味付けされた美味しさと甘みが、肉とパンとを絶妙に調和させています。




はっきり言って1350円安です!!




帰り際、店をでて駅まで歩いているときに、自分の顔が超笑顔になっているのに気付き




「お母さん日本のこの時代に生んでくれて本当にありがとう」




と感謝につきるのでした。




この店絶対有名になりますね




さて次はこの幸せ感を自分の身近な人たちと分かち合う番ですね




皆様も是非いってみては?




みたか北口総合整体院@勝野