なんと”明日はyukaリーダー お一人での三鷹台クラブ開催音譜


シリウスリーダーはインドビックリマーク私は、急遽お仕事でお休みさせて頂きます。



地域の女性の方々中心にアットホームに笑って楽しんでいるクラブです。


リーダーの皆さま、お時間がありましたら、

ぜひ、遊びに来ていただき一緒にリード&楽しんで下さったら嬉しいですラブラブ


yukaリーダー ワールドは、キュンとしたりラブラブ ストレス発散後キラキラしたりアップ

ナイスアイディアなラフターで心身ともにリフレッシュできますよぉ音譜


明日は、どんなラフターになるのでしょうか~ラブラブ


明日も、ユカ磨きしながら、yukaリーダーが爽やかな笑顔でお待ちしておりま~すアップ


aki(^O^)/



三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ