今日も地域の方々がお越しくださり、沢山笑いましたアップ

早稲田ラフタークラブのゆりこさんもお越し下さいました音譜


ありがとうございまーすドキドキ


初めての方は、いらっしゃらなかったのですが

しっかり、ラフターヨガとは?の説明から始めました。


いつも通り手拍子練習して、心も身体も温めて基本のラフター


そして・・・・・後半は


akiリードで参加者からのリクエスト


脂肪&ストレス 取りラフター


冷え症解消 ラフター



シリウスリーダー オリジナル


骨骨ラフター (骨から身体が温まるラフター)


YUKAリーダー リード


胸キュン 初恋ラフター



最後は、久しぶり登場&しばらくお休みの

シリウスリーダーの深~い 深~い リラクゼーションで締めくくりました音譜


次回から、しばらく 女子リーダー2名で

皆さまのお越しを心より&笑顔でお待ちしておりま~す(‐^▽^‐)


次回7月17日(火) です。



aki(^O^)/



三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ