三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ
はまゆう


こんにちは。


梅雨なんでしょうけど、

東京は 梅雨のような そうでないような、、、。


でも、最近まで青・紫のお花がキレイでしたが、

7月の声を聞いたら 写真のような 白いお花に目がいくようになりました音譜


7月ですものね~晴れ


さて、題名の話ですが


三鷹台名物(?)リーダーのシリウス・マハナンダさん、


7月15日~インドに2か月間滞在が決定いたしましたので、


明日の3日を逃すと 9月下旬まで会えない!!とうことになりました虹



といわけで、


シリウスさんと会っておきたいラブラブという方は


是非ぜひ時間をつくって明日の三鷹だLC いらしてくださいね黄色い花


7月3日(火) 10:30~12:00


牟礼地区公会堂 にて お待ちしております。


ありがとうございます晴れ


YUKAわんわん


ペタしてね アメンバー募集中