本日は、総勢11名で大いに笑いました~♪

白金台リーダーのアイラさん、リピーターの方々、

初めての方も4名参加して下さいました~♪


夏が近づき暑くなっていた事と、人の熱気もあり

皆様、汗をかきながら沢山笑ってくださいました♪


ありがとうございました~!


エクササイズは基本の笑いをたっぷり行い

後半には、三鷹台ならでは・・・・?!

コンブラフターを行いながら、シリウスリーダーが波になります。

その小さな波、大きな波に揺られながら、ゆったりと笑いました。


最後には、yukaリーダーの感謝ラフター。

空からハートが降ってくるイメージで愛あふれる笑いで終了致しました♪


次回は6/21(火)です。


リーダー3人笑顔でお待ちしておりま~す♪


☆おまけ☆

パソコンを見て下さっている皆さま~♪

ゆったり腹式呼吸をして、副交感神経を働かせてくださいませ♪

ぜひ、緑の中で深呼吸するイメージで~♪りらっ~くす♪(笑)



三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ← 石神井公園です



三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ ←清里の牧場です


私はリラクゼーションの時に緑の中にいるイメージをするのが好きです♪


以上、ありがとうございました~!


AKI(^O^)/ あはははは~