中途養育者交流ランチ会♪ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

昨日、A-stepさん主催の【中途養育交流ランチ会】に

M-stepのメンバーと一緒に参加してきました♪


お天気も台風が心配されておりましたが、

台風もいなくなって、前日まで不安定さが残りましたが、

当日は、暑くもなく、寒くもなく、快適な日中でしたラブラブ!



参加者さんは、子供3人、大人多数で、

それぞれ家庭環境も違い、お話をしているだけでも

良いお勉強になりました。


今後、M-stepでも、こういった交流会をしていきたいと思います。


また他団体様の情報も、発信して参りますので

よろしくお願いいたしますラブラブ