はじめての生テレ配信カナヘイきらきらカナヘイきらきら

『三田寺理紗のひとりでできるもん』

無事におわりましたカナヘイピスケピンクハート

見てくれた方、
コメントや生テレポイントしてくれた方

本当に本当にありがとうございましたハート


とても心強かったです大泣きうさぎカナヘイハート



はじめてにして特別編で

麻衣とパジャマパーティー
とっても楽しかったですてへぺろうさぎ音符


麻衣が用意したダサい服とか

激辛やきそばとか(笑)

個人配信終えた永さん(永島聖羅)も遊びにきてくれたよ照れグー

らりんの笑顔すきピンクハート



楽しい時間はあっという間にすぎていってしまいましたよカナヘイびっくり


そして、なんと昨日も発表したとおり
今日もやっちゃいますあんぐりピスケラブラブ


今日はほんとにひとりですので

じっくりコメント読んだり
あれをつくってみたりニヤリ

コスプレしたりカナヘイハート

わたしのことを知ってもらえる配信にしたいなと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こうして生配信するのは
なかなかない機会なので

この期間をみんなと楽しみたいですピンクハート


昨日はたくさん
ありがとうございましたショボーン


今日も楽しもうね?


三田寺理紗