今週の土曜日はお琴さまのピアノの発表会です。

曲はドレミの歌のアレンジです。
年々難しくなってきて
成長を感じますキラキラキラキラ

まだ衣装が決まっていなくて、
急いでそごうに見に行きました❗

ホントは入学式のワンピースにしようかと思ってボレロだけ見に行ったんだけど、
ボレロが見つからず、このワンピースが欲しくなり、買ってしまいました❤

普通のコットンワンピースなんだけど、付属のペチを着ると、フワッとして少しよそ行きにもなりますバラ

お琴さまはお姫さまみたいなドレスを連想していたみたいなんだけどあいにくどこにいっても見当たりませんでした。
髪型をハーフアップの裾をクルクルして、上をフワフワにする約束にしたら気が済んだのかおとなしく笑なりました。

さぁ、週末までに
髪型の練習をしなくてはえー


ほよーん。
(前も登場したこの顔🍀)
ほのぼーのしますラブ

じゃ、またねん🙋
see you~🎹🎹🎹🎹🎹おんぷおんぷ