お久しぶりです❗

先週の三連休で
広島のミサディのいとこの結婚式に出席してきました❤

子供達は初の新幹線に
コーフンしまくりで(笑)

ホテルに着いたら
厳島神社の鳥居がお出迎えしてくれましたよんキラキラ

しーちゃん持参のメロンパンを奪い取り撮影。

ホテルから夕飯のお好み焼きやに向かう
途中では、街中、広島カープリーグ優勝お祝いムード一色。

めでたいときにこれて良かった☺


きゃべつが山盛りあったとは思えないほどしぼんだ野菜たち。
切っちゃったあと(笑)

下に敷いた焼きそばがかりかりしていて
上手すぎた!
そして、ビールが進んだ~😆

はい。家族みんなで出席しました。



しーちゃんもドレスでおめかし。
ご機嫌でした☺
ことも、好きな色のブルーのドレスとリボンがらの白網タイツで少しおねーさんになりました。
私としてはネットで頼んだ二人のドレスがぴったりにあっていてかわいくてそれだけで大満足(笑)⬅親ばか

私も余興で楽器演奏したし
なんだかバタバタして
花嫁さんとの写真が
ない!!
あとで気づいてショックすぎて。。。

メロンパン✖チョキ2


まぁ、何よりショックだったのは
宿について気づいた。
「楽器を披露宴会場に忘れてきたこと。」
最近やけに老いが加速してるんだけど、
とうとうやっちまったと思ったね。
ちゃんと保管してあったからよかったけど。
この際知り合いのところでかけてる
「動産保険」を活用しなくてはいけないかな?と思いほんと一瞬ハラハラしたわ(笑)

で、

式の夜は、
みんなで和食屋さんに行き、
食べまくり飲みまくり
ここでもヤバかった~😆

そしてそして楽しい時間もあっとゆーま。

帰りの日。

昨晩はしゃぎすぎたしーちゃんが
熱を出すハプニングやら私が楽器を披露宴会場に取りに行ったりで
観光まで時間がとれなかったが、
楽しく過ごせてよかったよかった。
(回りの方々、ごめんなさい😜)



帰りに乗ったN700系A
「A」ってなんだ?!
ディンナが教えてくれたけど、
二日酔いで一瞬で忘れた。ごみん汗


もはやまだまだコーフン冷めやらぬ二人(笑)

7歳おことよりもお利口にしていた
2歳のしおたん。

やはりメロンパン持参で。

いやぁ~
つぎはぜひ観光でいきたいわぁ。



ぬーん。

広島結婚式出席レポ?でしたん。

じゃ、またねん。
seeyou~きゃー
AD