【スパイス大使】コロコロサイコロサーモンのハーブカルパッチョ | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)



刺身用サーモンをサイコロ状に切り分け和えた可愛いカルパッチョ♪



風味豊かなハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>で味付け簡単

だけど手が込んでるように魅せさせちゃう、パーティーにぴったり喜ばれレシピです




【手軽にできる、ごちそうレシピ」モニター参加中】
年末年始の料理レシピ
年末年始の料理レシピ スパイスレシピ検索









~材料(2人前)~


サーモン 150g

レタス(手で適当にちぎっておく) 適量

パプリカ・玉ねぎ(薄切りにする) 適量


【A】

ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス> 適量

オリーブオイル 大さじ2

ガーリックパウダー 適量





~作り方~


① サーモンをサイコロ状にカットしておく



② 【A】を混ぜ合わせておく



③ ボウルに①とレタス・パプリカ・玉ねぎと【A】を加え、さっと混ぜ合わせお皿に盛り付けて完成









【A】にガーリックパウダーをいれ増したが苦手でしたら無しでもOK







薄切りにしたシャキシャキ野菜とともに食べる香りよいカルパッチョ♪



刺身用サーモンをコロコロサイコロ状で食卓にひと華さかせてくれる

とっても簡単で美味しい一品です♪



ランキング参加しております

是非1日クリック応援よろしくお願いいたします・・・照

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ

レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015