沖縄旅行~PUFFY SNOW(パフィースノー) 国際通り駅前商店街店~ | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)






公設市場を後にしてホテルに向かう帰りに「開いてるかな・・・」と少し寄りたいと思っていた場所が一件


1月3日までお休みと張り紙があったPUFFY SNOW(パフィースノー)さん



絶賛営業中だった!(5日だったからね)




「あ・・・あのぉ~アソコに行きたいです。食べたいです」

と父に恐る恐る宣告





えぇよ!と言ってくれたので22歳にもなってスキップしながら寄ったさwウホホイ










ホテルが国際通り付近だったのでよかった~♪










チャーミースノーアイスや雪花冰のように氷自体に味(ココナッツや牛乳)がついている氷を削るかき氷



ここはテイクアウト専用なので食べながら国際通りを歩くのにうってつけです。











たくさんの種類がありますがソースが変わるだけでベースの氷は変わりません

ハーフ&ハーフも可能




こんなに沢山種類あるから迷うー・・・迷うー・・・・












で、結局大好きな苺で〆たいと思いストロベリーに












おぉお!!結構ボリューミーです!!!


味は・・・美味しい!けどチャーミースノーアイスさんやや雪花冰さんとの違いは何?

といわれると分かりません



多分同じ?




しいて言うならばテイクアウト・イートインかの違いですかね(トッピングもだけど)


イートインでもテイクアウトでも楽しめるなんて・・・沖縄いいなぁー・・・。





ボリューム的には若干パフィースノーさんが多いいかな?

値段も少しリーズナブルですしね







雨上がりの沖縄の空の下で食べる。

全然寒くない


この手のタイプのかき氷、美味しいんだけれど需要がかなりないと原価が高いから

なかなうまくはいかないですものね。浸透してほしいな~



この値段でここのボリュームなら満足でした^^




PUFFY SNOW(パフィースノー) 国際通り駅前商店街店


沖縄県那覇市久茂地3-5-1シティスペ-ス1階

098-863-5531


 ランキングに参加してます(・・*)

応援ぽちぽち♪クリックお願いします♪
広島ブログ

広島ブログ

こちらもクリック応援お願いします(*゚ー゚)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ

にほんブログ村
世羅の活性化にもういっちょ☆


ひろしまクリサポ

励みになります・°・(ノД`)・°・