広島県福山・三原にあるCafé Ecran(カフェエクラン)で果肉入りかき氷を食べる | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)





かき氷も食べ収めな8月31日

今日まで提供というお店も多いんじゃないでしょうか?


でもまだまだ残暑が残る熱さですね~




さて先月に行った三原・福山にあるカフェエクランさんにおじゃましてかき氷を頂きました^^




広島のLIFE*田舎のLife

(スマホからの撮影・・・画像荒いな~^^;)




お店の前をふと通り過ぎると「かき氷」という文字がでていたので食べないわけにはいきません♪




広島のLIFE*田舎のLife




カフェエクランだとこんなに可愛いかき氷に大変身♪




広島のLIFE*田舎のLife



乙女心くすぐるね




広島のLIFE*田舎のLife



氷は今まで食べたことない食感

粒もなんだかコロコロ?ふわふわではないけれど軽い感じ


氷の間にもイチゴの果実が挟まれている




その上から果肉入りソースに練乳♪




広島のLIFE*田舎のLife





お店もフジグラン内のテナントにあるのでお買い物した後に気軽に寄れちゃいますね



かき氷はもちろん期間限定ではありますので

お問い合わせの上来店することをオススメします^^





カフェ エクラン 神辺店カフェ / 道上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


住所 広島県福山市神辺町新道上二丁目10-26(フジグラン神辺店内 2F)

TEL 084-963-0830





ランキングに参加してます(・・*)

応援ぽちぽち♪クリックお願いします♪

広島ブログ

広島ブログ

こちらもクリック応援お願いします(*゚ー゚)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
世羅の活性化にもういっちょ☆

ひろしまクリサポ


励みになります・°・(ノД`)・°・


人気ブログランキングへ