春の休日♪ | 美鈴唯の秘密基地

美鈴唯の秘密基地

MC・ナレーター・声優の美鈴唯が、大好きなアニメの話や幸せニャンライフなどを自由気ままに綴るブログ。

今日はあったかかったですね照れ
そうそう、こーゆー春を待っていた!!

今日は久々に、梅田にあるお気に入りの食べ放題のお店「ワールドワールドバッフェ」へラブラブデザートも春らしかったですラブ願わくば、この2倍くらいは食べたかった…。。お料理ガッツリ食べた後では無理でしたw

{F0744CFF-783E-4FF2-92DD-FE4BC9CE3106:01}

そして、ハイキューの最新刊を手に入れ、ダイヤのAグッズをゲットグッ

{68D7F5A3-C9F8-47C4-848D-9F525BBB9CA5:01}
亮さん靴下は可愛くてすっげー嬉しかったんですが…「クリス先輩以外なら誰でも良いかなー♪」と思って買ってみたらクリス先輩でした…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。

ではでは、前回の続きのお写真紹介ルンルン
今回は…冬っぽい編??

{309EAE7C-7FEA-49BF-A1EA-4987B3AC8F75:01}

{CD460C8E-82E7-4543-BA08-B0E5D2F4FCDB:01}

{B6110481-D2B7-47A6-A07C-528DC7566787:01}

{99EE885D-A991-4BAE-A480-1217F887F743:01}

{C3B36240-8201-4C15-A9E5-0BB0B9EB9C82:01}

とかげさん、ありがとうございましたーラブラブ
※※※

3/16(水)撮影会おねがい
{057E8687-5D72-456C-9049-936CACE8171D:01}
平日ですが、いつも土日がお仕事で来られない方のご予定が、奇跡的に合うことに賭けています…!

お問い合わせ・お申し込みはこちら