美鈴唯の秘密基地

MC・ナレーター・声優・モデルなど、声を使っていろいろ活動中の美鈴唯が、お仕事の話や、大好きなアニメの話など、自由気ままに綴るブログ。

音譜お問い合わせ音譜

ナレーター・声優・MCなどなど、何か私でお手伝いできることがあれば、

どうぞお気軽にお声がけ下さい!!

yuippe2009@gmail.com


テーマ:
今日はラジオの収録で神戸へルンルン
例に漏れずポケモンGOを始めた私は、神戸って海だし、なんのポケモンが出るかなーラブラブとワクワクしておりましたおねがい
そしたら、ミニリュウをゲットしました爆笑クラブとコイキングもキラキラん?コイって海…?

さて、海と言えば、この間の撮影会は「海へ行く!」がテーマでした!!
爽やかなお写真や、クールなお写真をたくさん撮って頂いたので、ご紹介しますねウインク

フォトグラファーはやまちゃんですラブラブ

{46A3BB9B-4B30-4EE9-B067-D274B63A730F:01}

{565985C0-1C4A-4500-96DF-CF7DD19CA629:01}

{E52A0159-4B73-4053-B4EE-D4CC0403A6E0:01}

{E5711EBB-E20D-46EC-8F32-B5076E5B228F:01}

{49F6E535-05A9-44BB-9B38-EE7468D0324E:01}

{89965A3F-A77D-448E-AEA2-4476F68EFEFF:01}

{4135B5A3-B56A-44EC-A5C6-2DCE081E4F4F:01}

最後のスイカは、なんとやまちゃんが持って来て下さいましたキラキラ
今年初スイカ、この後スタッフ…ではなく私自ら美味しく頂きましたルンルン
めちゃめちや美味しかった!!

スイカも含め、素敵なお写真をありがとうございました爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、この間のお写真紹介の続き〜ルンルン
お団子ver.とは打って変わって、編み込みのダウンスタイルで、ゴージャスな感じに仕上げて頂きましたラブラブ
 
まずは、とかげ3号さんのお写真からウインク
{F51151FF-CD35-4DB7-99F7-E7AAB425447A:01}

 

{BD7563A4-6451-49B5-B1CC-69049D6AAF6D:01}

 

 

{521A008B-6B61-43E0-B518-1D10CDD461B2:01}

 

 

{75F4AC53-FC1B-4131-A066-A6A68C335D41:01}

 

お人形のように無表情なものから、夏のお嬢さん的な爽やかなもの、そしてちょっとやさぐれてる(また出た!w)ものまで、様々な表情を撮って頂きました!!
 
 

続いて、ゆっきーさんに撮って頂いたお写真ルンルン

{5ECB076C-8A86-434B-89BB-2EAA8E50902A:01}

 

{34134AE5-8946-49A7-8F7A-4B44D898DEFD:01}

 

 

{B534D638-8960-4DE8-ACA8-E3C01ED82FB4:01}

 

 

{D2374124-FF16-4847-9FF4-26157EFEB41F:01}

白背景は爽やかに、そして黒背景ではカッコよく撮って頂きました!黒背景は初でしたが、良いですねーラブラブ

 

 
素敵なお写真、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
さて、実はこの日の撮影会の模様を動画にしてアップして頂いております!!
楽しそうな雰囲気がお分かり頂けると思いますので、ぜひご覧下さいキラキラキラキラ
 
 
※※※
 
7/24(日)撮影会開催♪
お申し込み・お問い合わせはこちら
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/16の撮影会は、プロのヘアメイクさんに来て頂いきましたキラキラ
初めて、ちゃんとしたお団子ヘアにして頂いて、めちゃめちゃテンション上がりました爆笑
自分でゆーのもなんですが、お団子似合うやんラブラブ

さっそくお写真紹介しまーす!!
まずは、ひろしさんに撮って頂いたお写真おねがい
{527327A7-6E67-40A5-9F99-27FD42520F97:01}

{6DC89F5C-A50F-4058-98E8-6292778C7783:01}

{07AEEC06-CE42-4063-BA7A-FAC7B22F8969:01}

{04EEC24B-FE3A-42C0-B448-C36557088F2D:01}

{7B964A99-25BD-48DF-991D-6D974D39FAD4:01}
夏らしく、爽やかに撮って頂きましたキラキラキラキラ
そして、全く弾けないのにギター持って撮ったwwシンガーソングライターっぽい?


続いて、とかげさんに撮って頂いたお写真ウインク
{E2DDE7AD-929E-4DBE-B89E-20EB9DB783AB:01}

{F44B1D2B-6B7D-4592-A15F-DFFD545A5EFE:01}

{26667C00-9DC0-4C7A-8107-DD6500889A81:01}

{D9E0159A-32C9-4517-8127-C361942627E1:01}

{5B680C59-56A9-4F90-BF0C-6BED4367B63B:01}
ちょっとクールな感じで撮って頂きましたルンルン

当日の会話↓
「クールな感じでいってみよーか。」
「あ、やさぐれた感じですね♪」
「…尼崎ではクールはやさぐれると変換されんねんな(^^;;」


ありがとうございましたキラキラキラキラ
明日は、もう一つの衣装のお写真をご紹介しまーすラブラブ

※※※
7/24撮影会開催ルンルン
お申し込み、お問い合わせはこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。