本日の【金の魂語】(きんのたまご)20170301 | スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪

■本日の【金の魂語】 (きんのたまご)

 

「じゃぁ、辞める」「じゃぁ、別れる」
  
「じゃぁ、どうすれば良いのか教えてよ」
  
「じゃぁ、死んだほうがマシ」…
  
  
  
“じゃぁ、◯◯”の“じゃぁ”には、
  
自分の未熟さを誰かに当てつけて、
  
当てつけた相手を自分と同じように苦しめて逃げよう…などの、
  
見苦しい感情が込められています。
  
  
  
どんなに困難に感じられることでも、
  
「自分に必要な課題」なのです。
  
まずは、速やかに「受け入れること」が大切です。
  
受け入れることの出来ない苦難苦悩とは、
  
一生付き合って生きていかなくてはなりません。
  
そして、何事も受け入れずして、解決策は見付けられません。
  
どんなに愛のこもった的確なアドバイスであっても、
  
きっと虚しく空を切るばかりでしょう。
  
  
  
自分の未熟さと対峙するには、
  
ちょっとした勇気も必要なことなのかもしれません。
  
しかし、自分に都合の良いようにばかりの他力本願では、
  
この物質界では「ほんとうの幸せ」を得ることは難しいのです。
  
  
  
交通ルールを守って、気を抜かずに
  
「もしも」に備えてゆとりを持って運転していたら、
  
事故を起こすことはありません。
  
人生も同じですね。
  
しっかりと、自分の人生に責任を持って生きていかなければ、
  
「もしも」の状況に陥ってしまった瞬間に
  
“逃げたり” “誰かに責任を押し付けたり”…などということに
  
なってしまって、一生を台無しにしてしまうことになるかもしれません。
  
  
  
誰の人生にも生きられません。
  
みんな、自分の人生を生きているのですから…  
  
  
  
  

 
友だち検索のID検索「@misuzu」
友だち追加数

 


読者登録してね