日和見菌 | スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪

【日和見菌】  Twitter「つぶやく」ボタン




日和見菌(ひよりみきん)という菌をご存知でしょうか?

個性も主体性も無い、まるで自然霊のような菌・・・

日和見菌さん。




自然霊は、人の波長に大きく影響されるエナジーです。

なので、波長の高い人にはプラスに働くし・・・

波長の低い人には、マイナスに働きます。




お稲荷神社に存在する自然霊である「お稲荷さん」の殆どは

低級な自然霊です。

もちろん、御神霊である高級稲荷も存在しますが、

一般に影響するのは低級稲荷です。




私たちのお願いごとを、必死に叶えようとしてくれるのは、

このお稲荷ちゃんたち。

でも・・・

その願い事の動機や、波長にも大きく影響するので、

なかなか思い通り!って訳にはいきませんが;




私は、お稲荷神社では感謝はしても、

お願いごとは一切しませんね(笑)

後が大変です・・・;

いやぃゃ・・

何が言いたいかといいますと・・・;

日和見菌です!




これから・・・

2011年も・・・

この日和見菌のような生き方では、

「幸せ」から遠のいてしまうこと・・・。




日和見菌は、善玉菌の中に入れると突然!

善玉菌になりきって、まるで善玉菌のように振る舞い

出します。

しかし・・・

悪玉菌の中に入れると、悪玉菌そっくりのワルになって

しまうのです!




どちらでもないときは、ただただ何も考えず、動かず、

良くもなく悪くもない生き方をしているのです。

それでも、少し悪玉菌の気配を感じると・・・

たちまち悪くなっちゃう・・・。




この世で一番罪な事・・・

「知っているのに・分かっているのに実行せず、

見て見ぬふりをすること」



そして、これだけ情報に溢れた時代を選んで

生まれて来たのにも関わらず、

「学ぼう・知ろうとぜず、知らなかったから・・・と、

言い訳をしながら生きること」。




私も、恥ずかしながら、まだまだ知らないことだらけです。

知っていて恥ずかしいこと、損することって、ホント無いのに;

少し頑張って動けば得られるものばかりなのに・・・;




それに、

せっかくこの世に凄い確率で「代表」で生まれてきたのに、

知識少なで、視野も狭く、言葉少なに生きて・・・

寿命を迎えてあの世に帰ったときに、あの世の人たちに




「すんません;あたし・・・

たったこれぽっちの知識と経験と感動しか

持って帰れませんでした;死んでから気付いて後悔しました~;

世界は広くて、色んな人が生きてたんですね~。

もっと知ろう・気付こうとすれば良かった!」と後悔し、

がっかりさせたくありません。。




ここ何年も、当たり前だったものが当たり前では

なかったというような事件!?が多く発生しましたね。

耐震偽装・米問題・大きな会社の倒産・地盤沈下・

自然災害・政治・・・・etc。




「何かに寄りかかり、言いなりになり、揺さぶられるのではなく、

しっかり地に足をつけ、知識を身につけ、何事も自己責任で 

良し悪しを判断し、それが間違いであったとしても、

誰かのせいにせず、腹を立てず、

自己責任で選択した結果ならしっかりと受け入れなさい」 と、

天からのメッセージを頂きました。




また、様々なシーンで、人任せ、責任放棄、罪の擦り合い、

そして、言葉が引き起こす過ちって多かったように感じます。

幼稚園や保育園、トイザラスなどで良く目にする光景が、

社会の中に溢れていました。




こんなに、この国の大人たちは・・・

幼かったのか・・・と、

自覚させられたような1年でもありました。




これじゃ~、子供たちに偉そうには言えません。

先日、北朝鮮から韓国にミサイルが打ち込まれました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りしながら、

命をかけたメッセージは、

受け取った者は大事にしなければならないと、

身が引き締まりました。




なぜなら、他人事では無いからです!

今回のことは、霊視をすると、深い深い黒い闇の中に、

恐ろしい現実が見えます。




これまでの会員CDでもお話してきたことが、

軌道修正されず近づいてきています。

このままではいけません。




波長の高い念で、

日々、誰かのために生きていくことが大切です。

日和見菌な生き方では無く、これからは、

「なぜ生まれてきて、なぜ生きて、

なぜ死ぬのか」をしっかり知ることが必要となってきます。




なぜ、毎日しんどいのか・・

なぜ、お金の問題・対人関係の問題・家族の問題・・・

は起こるのか、

また、なぜそれらを乗り越えなければならないのか・・・

何のために、今、ここにいるのか。




テレビは、本当のことを伝えているでしょうか?

躍らされてはいないでしょうか?

奇跡に見えても、奇跡じゃないってこと多くないですか?




誰かが右と言えば右、左と言えば左、その結果、

困ったことになったら誰かのせい?

隣近所で、誰かが泣いていたり・・・

白骨化していても「知らなかった」からで

何のカルマも発生しない??




物が幸せにしてくれる?

普通に、恙無い、そこそこ幸せな家庭は、

本当に本当に幸せ?

マイナスのカルマは発生していない?

見落としていない??




「自分だけ・家族だけ」幸せなら・・・・

本当に、良いの?

大丈夫??

どれだけ考えても分からないことってたくさんありますよね・・・。




私も、理解出来ないこと、乗り越え難い問題、

毎日のようにいっぱい抱えています・・・

でも、どんな時間も考えて考えて悩んでいると、

何かの拍子に、ポンッ!とヒントが見えてきたり

するんですよ。。




それは、霊視とかじゃなくても誰かの会話、

カフェの後ろの席の人の会話、本、匂いや景色から

思い出す記憶からとか、本当に様々なところに

セレンディビティは、あるんです!




そんなとき、

「守護霊さん、ヒントをありがとう!!」って感謝して、

また、そのきっかけに感謝します。




自分で導き出した答え、

また、そこまでサポートしてくれた全ての力に感謝して、

また、ひとつ「心の引き出し」が増えて、人として深みを増し、

苦労を乗り越えて経験し感動したことで、誰かに優しくできる・

心寄り添うことができる。




私の人生は、私自身で責任を持って、輝かせるんです。

だれも変わってくれないから。

苦しいときは、誰かに相談するし、甘えます。




でも、その後どうするかを決めるのは、やっぱり自分。

決めたことが、間違っていても誰のせいでもない

自分の責任。だから、怒らない。。




まだまだ未熟だから、うっかり誰かに腹を立ててしまう

こともあります;(超反省;))

でも、ダメダメって直ぐに反省もしています。




裏切られるのも、悪口言われるのも・・・

結局、

分析していくと自業自得で自己責任なんですよね~;

でも、自分で判断し、言葉を発し、人と折り合い、

泣き、笑い、反省し、努力し、実行し・・・・




そんなこんなで、自分の理想とする「幸せ」を、

三歩進んで二歩下がりながらも、

地にしっかり足をつけて創り上げていく・・・




自分で、自由に人生をコーディネートすることができるって、

最高の幸せだと思います。

だから、私は「日和見菌」にはなりません!!

少なくとも、

そうならないように寿命まで必死に生きようと思います。




来年は、もう・・・

誰かのせいにしてては生き抜けません。

そんな時代なのです。。




最近、心が潰されそうなことばかり・・・

でも、特別じゃなくて;

生きてるとそんなことばかり・・・




その中でも、足元に咲いている花を見て「きれい」って

思いながら、口角上げて頑張ってます。。

それでも・・・

ちょっと疲れ過ぎました。




倒れないうちに、とりあえず・・

寝ます。。




読んで下さった皆さんが、

波長の下がるような日記ではいけませんね;(反省)

でも最近書いた、

アップ出来ないと親方が判断した日記に比べると・・・・

ちょいとばかしマシな方です(笑)たぶん・・・;

すみません・・・。




何が言いたいの?と思われたかもしれませんね;

忘れてください・・・(泣;)

おやすみなさい









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまでの会員CDでもお話してきたことが、
軌道修正されず近づいてきています。
このままではいけません。 ⇒
会員CD9月号の中に!


バックナンバー9月号
4.今月のパワースポットのコーナー⇒
毎月美鈴が霊視。
どしっとした何があっても揺るがない信念を感じる『はじまりの地』
パワースポットから受けるメッセージは、
聞いた人から変えていかなければいけない、当たってほしくない予言。(6:28)

詳しくはこちらから⇒ http://bit.ly/hSr8oI


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっとクリックをお願いします↓ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




Twitter「つぶやく」ボタン