しょうがないから | みすじAQUARIUM

みすじAQUARIUM

熱帯魚飼育が中心のブログですw2009年12月25日にど田舎山奥におば新居を建てました、そこでのまったりした生活などなども書いていこうかと

本日早朝からサブタンク・・・水換えしとりましたら


コケが凄いですww

こりゃ~水槽ゴシゴシしないと・・・汗


しかし(汗・・・面倒くさい・・・汗


とか思っとりましてむっ

あら・・そう言えばメインではセルフィンがエイによくチョッカイだしとるのを思いだしましてアップ


ある程度コケがなくなるまでサブ水槽にセルフィンを投入することにしました^^


エンドリを攻撃したらすぐ水槽から出そうとは考えとりましたが(;^_^A


ちと心配でしたが昼から大事な用事にて家を空けましたあせる


帰宅後・・・何事も無く・・・コケも大分無くなっとりました~ニコニコ



みすじAQUARIUM



しかしね~どうせエンドリ達にチョッカイ出すのは分かっとりますし~叫び


しばらくはメインとサブ水槽を行ったり来たりさせますかf^_^;


ではでは