ミスター利根川は世界一の幸せ者です♡ | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

バタバタな日々を過ごしているミスター利根川です(笑)

バス釣りも10日以上やってない(笑)

そんな少しネガティヴなミスター利根川ですが〜

毎日の様に沢山のお客様、仲間のご来店で元気を頂いてます♡

ここ最近、ご来店のお客様をご紹介します!

ミスター利根川の高校の先輩であり!

ミスター利根川に無理やり野球部に入部させられた男!

現在は、レゲエアーティストとして活躍中!

炎童君!
{038BB0A5-E978-447F-A8C1-7B5C6F9CCD6A}


炎童君&ご家族&キャッ杯さん、皆さん一緒にご来店!

焼酎をキャップでロックする事がアダ名の由来(笑)

キャッ杯さん!
{CAB0FF25-41D9-4989-BB49-BFBD7FD1C667}


炎童君!
{CB0DED39-A9DB-48E4-BE94-84EBB4D9911D}

皆んな相変わらず元気でした(笑)

そして、炎童君から、来月、東京都北区上十条で開催されるイベントのご報告です!
{AC6B0090-8BED-4DFD-BF02-89A187DC8746}

{663B4D45-3914-4326-807F-78BF64D6C3F8}

レゲエに興味のある方は、是非とも遊びに行ってください!

【炎童君のヒット曲♪】





やっぱりと言うか〜

地元の友達に会うと〜

落ち着きます♡

安心感♡

バスフィッシングばかりで〜

付き合いの悪いミスター利根川ですが(笑)

OFFは、イベントにも顔出せる様に頑張ります!

炎童君、ご家族の皆さん、キャッ杯さん、ご来店ありがとうございました!


そして〜

サイト51釣果報告でも大活躍するアングラー!

先月の霞エリート8では、参加者、幹事にレッドブルを協賛して頂きました!

いながっきーさん、ご来店!
{ECB36A97-860F-4C13-82DD-5D5D8A2ED28E}


わざわざ遠いところからのご来店ありがとうございます!

ラーメン完食後は、ゆっくりバス釣りマシンガントーク炸裂!
{989B8376-A425-49CE-BA23-E3CEADA1F0FB}


現在、参加者募集中の2016ミストネ・CUPの話題で盛り上がりました!

いながっきーさん、ミストネ・CUPに出場!?

詳しい詳細は、コメントを覗いてください(笑)

そして、更に!

プレゼントまで頂いてしまいました♡
{76B861E9-F00E-40E2-ADB0-9B03D7981598}


えっ!

マジですかぁー!

こんなに素敵なプレゼントを頂きました♡
{70F7FAFD-2A5D-4023-BE54-DB87AB06119D}

幻のダイナゴンを3パケも頂きました♡

ふぅ〜

言葉じゃ言い表せません…

元気ハツラツです!

いながっきーさん、ありがとうございました!

これからも一緒にサイト51釣果報告を盛り上げましょう!


そして〜

NBCチャプターでお世話になっている大先輩!
{EE0BD403-5377-4411-9527-1D37F52CD05C}


チームHFCの主砲!

番長さん、ご来店!
{365C8D60-D1D9-4979-AB1B-0ACA4100432B}



本日は、会社の健康診断の帰り道〜

ラーメンざい八に遊びに来て頂きました!

最近の溜まった釣りネタ〜ミストネ・CUPの話〜今回もバス釣りマシンガントークが炸裂しました!

そして、更に!

またまたプレゼントを頂きました♡
{E01ACBF5-CB93-437B-BF6B-F919CE62AFF1}


どんだけ!!!

幸せな男!

ミスター利根川♡

私は、世界一の幸せ者です♡

辛いとか〜

疲れたとか〜

眠いとか〜

もう言えません(笑)

僕は贅沢な甘えん坊です(笑)

そして〜

何と言っても!

今回のプレゼントでビックリしたのが〜

デビルチョッパーCARECAです!
{4009A8CE-9A80-485C-91C2-4990C0358519}


実は、先日、購入した黒帯外伝で〜
{8CE808DA-B274-4763-B9B8-72D2A7B636A7}


このデビルチョッパーCARECAの原型となっているデビルリッパーCARECAの爆釣映像が特集されていました!

その映像を観て、興奮していたミスター利根川(笑)

コレ欲しい〜って(笑)

そしたら、番長さんから偶然にもCARECAを頂きました♡

バス釣りの神様と番長さんのご褒美なのか!?

番長さん、ありがとうございました!

本日は、色々とお話し出来て、とっても癒されました!

今後とも、よろしくお願いします!


そんな感じで〜

釣りには、行ってませんが〜

お客様、仲間のご来店により〜

ミスター利根川のモチベーションは全快です!

皆さん、ありがとうございます(泣)

そして〜

引き続き〜

2016ミストネ・CUP!

参加者募集中です!

そう!

あの人も!?

あの人も!?

エントリーして頂きました♡
{01078872-A012-4533-A380-7ABF5384B813}



皆さん、よろしくお願いします!

本日も最後まで、ありがとうございました!