jackご来店!師匠と6年振りの再会! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

自分事ですが〜

昨日のホットな大ニュースをご報告します!

嘗て、2004年〜2008年まで、東京都足立区鹿浜を拠点に活動していたスケートボーディング・チーム!

RUT

詳しい経緯は、以下のブログをご覧ください!


そのスケートボーディング・チーム時代にミスター利根川がお世話になっていた一つ上の先輩であり、スケートボードの師匠!

jackと昨日、6年振りに奇跡の再会!
{A7392426-631D-4006-B870-D225697F86A2:01}


ナント!

偶然にも、ミスター利根川のアメブロが検索に引っかかったらしく!

それでミスター利根川の居場所を発見!

ミスター利根川に会いにラーメンざい八に足を運んでくださいました!

ミスター利根川が2009年にスケートボーディング・チームを退団して〜

バスフィッシングに挑戦したミスター利根川!

そんな頃でもスケートチームの仲間達とは、時に顔を合わせたり、食事をしたりしていましたが〜

2010年の秋に、jackが旅立ちました!

震災後、1回連絡は取れたのですが〜

その後、お互い携帯の電話帳が消えると言うアクシデントが重なりました!

以来、連絡取れず!

故に、jackは、2011年以降のミスター利根川の事を知らなければ〜

ミスター利根川もjackの2011年以降の事を知りません!

そんな2人ですが〜

昨日、奇跡の再会をする事が出来ました!

逢いたかった♡

本当にビックリ!

今回は、jackが旅立ち後に愛を育んだご家族の方と一緒にご来店♡

6年分、積もりに積もったお互いの話が出来ました!

ミスター利根川が9年間、勤めていた会社を退社して茨城県に住み着いた話〜

現在に至るまで、6年分、色々と報告しました!

良くブロガーの皆さんに、ミスター利根川は元気でタフだとお褒め頂く事がありますが〜

それは、幼少期からの育った環境や野球の練習やSASUKEのトレーニングや才能も多少あると思いますが〜
{BC3D415B-0335-46A4-9B99-DE8E5FAA32A8:01}




20歳〜25歳のスケートボード時代、師匠の存在、jackイズムの継承があったから、今のミスター利根川があります!
{45D1ECC7-CCE8-4D28-8AA4-64C10D9BB80E:01}


当時、1日、14〜15時間も労働して、それから夜中に公園でスケートボードの練習を熟していたミスター利根川ですが〜

スケート練習を終え、筋トレをサボって帰ろうとすると〜

師匠に良く怒られたもんです(笑)

逆立ち、懸垂〜

毎晩、腕がパンパンになるまでやったもんです(笑)

とにかく追い込んで、レベルを上げなきゃダメだと言われました!

そんな事を5年以上も繰り返していたら〜

体力も精神力も自然に上がりました!

そして、20代後半からバスフィッシングに転向して、現在まで、トレーニングらしいトレーニングは全くやらなくなりましたが(笑)

あの頃のトレーニングの財産なのか!?

風邪一つ引かないし、飯べて、適度な睡眠さえ取っていれば、健康を持続出来る都合の良い身体を手に入れました(笑)
{0658B38D-DC75-4BCD-8F18-59F061EEADC3:01}

{4734C5B7-C637-4C04-9BE6-CE059B598EDC:01}

{6FCA9F03-EEFE-418C-8D39-E7540AAE6F74:01}

{33EA7443-AEEB-4BD0-8053-B5F95B34B666:01}

これは、本当に師匠に感謝しなくてはなりません!

6年の月日は流れましたが〜

こうして、お互い元気に出会えて本当に良かったです!

師匠は家庭を持っても、合間を縫って相変わらず、スケートボードやサーフィンを頑張っているそうです!
{247C12AB-1485-4B91-8919-B01341801C32:01}

{550ED23F-E4C3-4E1E-B8B6-EED1414BB316:01}


筋肉の会話も大切♡
{4286A1AC-ED8F-4133-B01D-A9B7880E00B8:01}

{91DF5197-D22D-459A-AC32-584E99CAC658:01}

{4AB44759-2B75-4C73-8376-407061B7AC35:01}


8年以上、全く鍛えてないミスター利根川(笑)

上腕二頭筋は、6年間で2㎝も細くなりました(笑)

それでも、現在バスフィッシングを頑張っている事を師匠に報告したところ〜

なんとかOKサインを頂きました(笑)

{304EE25A-091E-427A-9E8E-F2911CBFF312:01}


本日、師匠との再会で勇気を頂きました!

ありがとうございます(泣)

師匠、本日は、わざわざ会いに来て頂き、ありがとうございました!
{82A409EF-3F89-4E77-9F82-077FF63396CD:01}


そして、奥様、お子様、ありがとうございました!

ご家族、元気に幸せにお過ごしください!

また会いましょう!

そんな感じの師匠とミスター利根川の6年振り奇跡の再会!

心温まるホットなニュースでした!

本日も最後まで、ありがとうございました!