こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございます。

 

絵本セラピスト協会認定 

基礎絵本セラピストの

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

大好きなkuriちゃんの絵本セラピー

「今日は絵本日和」

テーマは<想い>でした。

 

 

実は・・・

新婚時代に住んでいたアパートで

外からやってきたネコが

こたつの中で出産猫

母猫は、しばらくは我が家で

子猫育てしてました。

 

そんな事を思い出させてくれた絵本

 

 

「どのページが気になりますか?」

の問いかけに・・・

迷わず<森>のページと答えました。

 

「だまっている」という ことばのむこうに

ゆたかな森が ひろがっている

 

 

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

 
花 ピンクの花 パンジー 花 ガーベラ ひまわり 花 ピンクの花 花 パンジー