第9回「こころの宝箱☆おとなの絵本セラピー」
冬本番の季節となりました。
澄みきった空気。眩しい冬晴れ空。
気持ちがキリっとします。
 
だけど、身体は冷えてしまわないように。
「絵本」の世界で、ほっこり温かくなりませんか?
 
その「絵本」の世界は、
どんな香りがするのかな‥‥
どんな音が聞こえるのかな‥‥
そこには、
どんな景色が広がっているのかな‥‥
 
ご一緒に、楽しみませんか?
 
【テーマ : ももいろ】
 
<日 時> 
2月25日(土) 
13:30~16:30
 
<場 所> 
(JR関内駅から徒歩4分)
 
<参加費>
2000円(ドリンク付)
 
<定員>8名
 
<持ち物>筆記用具
 
<ファシリテーター>
絵本セラピスト協会認定
  基礎絵本セラピスト(R)
簾長 佳実
 
お申し込みは 右矢印 こちら
 
前回の様子は 右矢印 こちら
 
ご参加を心よりお待ちしております♪
 
 
 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼
 

<活動予定>

2月10日(金)

とらいあんぐる♪の絵本セラピー

矢印 こちら

 

2月14日(火)

おしゃべりバッスケット

矢印 こちら

 

2月16日(木)

わくわく♡絵本day

矢印 こちら

 

2月25日(土)

こころの宝箱☆おとなの絵本セラピー

矢印 こちら

 
 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼 青鬼 赤鬼