気まま日記☆トリプルチーズバーガー | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

マクドナルド総選挙で第1位になったダブルチーズバーガーカナヘイピスケカナヘイハート

私もダブチを応援してましたつながるうさぎカナヘイハート





公約がお値段そのままでトリプルチーズバーガーになるカナヘイ花
今日から7日間トリプルチーズバーガーになるので早速初日にGET〜大泣きうさぎカナヘイハート



トリプルだぁカナヘイきらきら
おいしー!!
食べごたえありあり〜カナヘイ花
お腹いっぱい!!


2位のてりやきバーガーも公約実現したので次はてりやき食べようてへぺろうさぎカナヘイキャンティ


今日は
トリプルチーズバーガー320円
ポテトLクーポン使って190円

510円で買えましたてへぺろうさぎカナヘイハート






7日までに、もう一度トリプルチーズバーガーとてりやきバーガーも食べる気合いピスケカナヘイハート




カナヘイきらきらモニター応募のご紹介カナヘイきらきら

乾燥するかの季節、毎日家事やってると手荒れがひどくなっていく…大泣きうさぎ


しっかりケアしないと主婦湿疹の原因にもショックなうさぎ
軽く荒れてるから、しっかりケアしたい!!!

唇もツルツルにしたいなつながるうさぎカナヘイハート

手は年齢が出やすいって言うからねショックなうさぎ

米肌使いたいカナヘイ花


【現品50名様】コーセー米肌ハンド&リップ インスタグラムモニター大募集!





◆活潤ハンドクリーム 60g 1,500円(税抜)
ハリと潤いに満ちた、明るく美しい手肌にととのえるエイジングケア*ハンドクリーム。年齢を感じさせない、活きいきとした印象に導きます。

◆活潤リップエッセンス 10g 1,200円(税抜)
ハリと潤いに満ちた、美しい唇にととのえる唇用エイジングケア*美容液。なめらかなテクスチャーが唇にピタッと密着し、ハリと潤いを持続。くすみやすい唇に自然な明るさを与えます。


コーセープロビジョン株式会社 米肌