Joy.coco(ジョイココ)【スクラブハンドソープ】 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

Joy.coco(ジョイココ)
【スクラブハンドソープ〜甘酸っぱいレモネードの香り〜

300ml  800円(税抜)

使ってみましたつながるうさぎカナヘイハート





日本初カナヘイきらきら
家庭用スクラブハンドソープですカナヘイ花



キラキラ商品特徴キラキラ
アボカド種子で、シワに入り込んだ汚れまでスッキリ落ちる!
①農作業やガーデニングでついた土汚れ。
②ヘアセットやメイクでのベタつき。
③お料理についた油汚れ。
④お掃除後のホコリ。

100%天然のヴァージンココナッツオイル!
手を乾燥から守る保湿成分配合。

環境に優しい!
天然アボカド種子のスクラブ!
今までのスクラブ剤に使われてきたマイクロビーズ不使用。




少し黄色いとろりとしたテクスチャー。
中につぶつぶのスクラブが入ってるのが分かりますつながるうさぎカナヘイハート



しっかり泡立ちも良くて、スクラブが気持ちいいカナヘイきらきら
マッサージされてるみたい!
(言いすぎかな?(笑))


気持ちいいのは勿論、料理をする時に使ってみたら手についた油汚れスッキリカナヘイきらきら

①ハンバーグを作る際にこねる作業で手についた油汚れ。
②魚グリルを洗う際にはついた油汚れ。
③魚臭くなった手。

コレがキレイに落ちるカナヘイきらきら
魚臭かった手が一切魚の臭いしません!!


香りも爽やかな柑橘系でレモネードカナヘイハート
スッゴいいい香りつながるうさぎカナヘイハート

この香り大好きカナヘイ花

洗った後もレモネードの香りが残っていい香りが続きますカナヘイきらきら



ヴァージンココナッツオイル配合なので、洗いながら乾燥を防いでくれますカナヘイハート
肌荒れ、加齢、乾燥などで固くなった肌を柔らかく健やかな肌にしてくれるそうカナヘイきらきら


乾燥するこの季節、主婦の味方なハンドソープだと思いましたカナヘイ花

他にも種類があり、自分の好きな香りが見るかると思いますよとびだすうさぎ2カナヘイハート

Joy.coco

爽やかライムの香りも気になるカナヘイ花



アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社アクシス