モニター当選26 つむぎプラセンタ化粧水  | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
今日はまず、昨日のみどりちゃんから。
 
っていうかこれじゃあ草餅じゃなくスイカですね(笑)
 

 
真正面から見ると、緑より赤のほうが断然多い(笑)
 
 
玄関から一番奥の部屋にいるみどりちゃんですが、この前は到着して門の前に立った瞬間に家の中から「みどりちゃん!!」という元気な声が聞こえてきました。
夏バテ知らずのおじさんです。
 
 
いつも使っている化粧水の詰め替えを開けようかと思ったその日に、モニター当選で「つむぎプラセンタ化粧水」が届きました!なんて素敵なタイミング!!
 
 
北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物性プラセンタをブレンドしたスキンケアシリーズだそうで、通常価格は1780円+消費税142円です(化粧水は150ml)
 
手に出した感じはサラッとしていて匂いもなく透明。←普段は化粧水はコットンでつける派。
でも肌につけてみると、かなりしっとりしました!
とろみ系の化粧水が好きだけど、夏場は保湿はしっかりしつつサッパリな感じで良いかも。
 
早速、冷蔵庫に入れて冷やし化粧水してます。
 
他にも同じメーカーから美容液、乳液、CCクリーム、ヘアオイル、メンズオールインワンゲルなども発売しているみたいです。
 
 
相変わらずのアイス三昧、しかもチャレンジザトリプル(笑)
伝えた順に入れてくれるので大好きなロッキーロードが最後に食べられるように一番下に。
その上にストロベリーチーズケーキ、一番上が今月のオススメのキャラメルクランチキャンディです。
 
 
ジャイアントコーンも(笑)
 
 
ストロベリーアイスが一番美味しそうかな?!笑