ニコちゃんの○○が壊れた?! | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
昨日はモモイロサングラスが登場しましたが、今日はスッピンのニコちゃんです!



小松菜を握りしめて嬉しそうな顔。
ニコちゃんは果物をあげても全く食べず、野菜は好きみたいです。

おじゅーくは逆で野菜は全く食べず甘いものばかり食べるフルーツ男子。



真剣な顔になると、モモイロサングラスがチラつきますね(^_^;)



左右どちらの足も使います。



ちょっと得意そう。



ちなみに空次郎の新しい木は全くかじらなかったので、また新しいかじり木コーンにかえてあげたら凄い勢いでかじってます。



かなり柔らかい木なので、ニコちゃんに破片をあげたら数秒で終了しました。



クチバシの先端で真ん中にサクッと割れ目を作って細くしていきます。



また空次郎の仕事が終わったら破片をあげる予定です。



焦るニコちゃん。



頭の部分が美味しそうです。



このファスナーの中のお腹は真っ黒でしょうか?!
最近、スッピンでもモモイロサングラスに見えるニコちゃん特集でした!

 

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-3008870185897e5f61d8f4/m-560106f93631a/k-0/s-0/

 

モニター参加中☆屋久島&たんかんについて

屋久島行った事ないけれど写真がキレイで外国に行ったみたいな気分になれそうな気がします。「たんかん」はオレンジより味が濃いというのが気になって食べてみたいな〜と思います!