モニター当選40 カレンダー | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
昨日は5000円が当選するを見ましたが朝起きたらただの夢でした・・・。
 
ポテトチップスは、美容院に行ったバナナ係りさんに頼んで買ってきて貰ったので、今夜の準備はバッチリですww


昨日届いたモニター品です。
ペットのコジマのカレンダーが当選しました!
ぴよこさんとお揃い♪


犬だけor猫だけのカレンダーが多いですがこれはメインで2種類載っていて、横にはインコやモルモット、ハリネズミなどもいます!!


私が昔飼っていたヨークシャテリア。
小さい頃の真っ黒な感じが可愛い(*´∀`*)
 
ちなみに犬はよほど珍しい犬種じゃない限りわかりますが、猫についてはアメリカンショートヘアとか本当に有名なのしか知りません(^_^;)


セキセイ君、そんな所に立っていて大丈夫か!!笑


私が知っているモルモットは背中に赤面したインコを乗せているけど、この子は乗せていませんね(笑)


一緒に入っていた無料冊子も見てみました。
私がヨーキーを飼っていたのはもう今から20年も前の事。
 
当時は犬用のケーキなんてなくて、暫くして登場した時にはビックリしました。


おせち料理も本物そっくりですね。
これも、あることは知っていましたが今回冊子を見てビックリしたのがコレ!!


年越しそばまであるんですねー!!!


コジマアリオ柏店での触れ合いコーナーの様子も載っていました。
10分区切りだと、近くの人はちょこちょこ行けて良いですね。
週に1回10分とか楽しそう(*゚▽゚*)


 
横浜本牧店でもやっているみたいです!
 
今日はあとで懸賞&モニター品の今年の集計を出したいと思います!

ペットのコジマ カレンダー