モニター当選37 パスタの素 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

いつものインコブログは1つ前にありますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


 

モニプラでにんにく洋麺 和風ペペロンチーノという商品が当選しました!


1人前×2回分あるので1人で食べたい時に便利です。

こういうのって2人前入ってる事が多いので一人の時の昼に食べたいとか結構困るんですよね〜。なので1人前はとても助かります!

 

にんにく度も辛さもそれぞれ4です。


 

使い方はとっても簡単!

 

茹でたパスタにそのまま絡めるだけです。

 

早速パスタを準備します。

長い茹で時間は面倒なので出来るだけ短めの3分で(^_^;)


 

中には2種類の袋が入っています。

まずはソースをかけて(オイルと醤油のような感じの液体です)、次ににんにくとトウガラシの入ったスパイスをかけます。

 

あっという間に完成です!


 

このトッピングのおかげで、かなり本格的なパスタが出来ました!

 

味は結構辛いです。でも、「辛い物が好き!」と言う人にはオススメの辛さです。

和風ペペロンチーノというのは初めて食べましたが、この辛さはやみつきになりそうですとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-300261156575f7e75d285c/m-560106f93631a/k-1/s-0/