モニター当選11&12 ボディソープ・クリーム | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

本日2回目の投稿です。


先日当選したモニター当選品、ラベンダーの香りです!


新商品のレイヴィーボディシャンプーラベンダー☆







ラベンダーの香り、好きなので嬉しいです!今回はミニボトルでした。







写真だとわかりにくいですがうっすら紫色。泡立ちが良く、ほんのり香るっていう感じで良かったです!







もう1つはアイクリームです。目の周りだけじゃなく、ほうれい線にもOK。







ベタつかず伸びが良く、さっぱりしているクリームでした。







そして以前当選したアサイースムージーは前にも写真載せましたが牛乳と混ぜるか、最近はヨーグルトと混ぜておやつ代わりに食べるのがお気に入りです。


あれはまた買いたいと思う程、今まで飲んだ&食べたスムージーの粉末の中で一番良かったです。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






にほんブログ村













人気ブログランキングへ








現在アメブロのメッセージ機能が使えません。







misty25258619@yahoo.co.jp


(受信はできますが送信できない状態です)


何かあればこちらのアドレスまでお願いします!



アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

おとぎの国ファンサイト参加中