モニター当選10 今治タオル | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

こんにちは。最近、八百屋には春キャベツばかり並んでいて困っている私です。


何故困っているかというと、春キャベツは土がついていたり新鮮過ぎるので、中から誰かがコンニチハする可能性が高いのです!!皆さんも葉物野菜で1度は経験ありませんか?




虫が嫌いなんていうもんじゃないぐらい本当に嫌な私にとっては春キャベツは危険過ぎて普通のキャベツが欲しいのに見かけない・・・私の野菜選びのポイントは「適度に新鮮」です!!新鮮過ぎは恐ろしい~(ノД`)








さて、モニプラで今治タオルが当選しました!


当選は5名だったそうですよ!




母の日プレゼントと書いてあったので素直な私は・・・もう一度言っておきましょうか、素直な私は応募の時に母と祖母のイニシャルで注文しました。


1枚は自分のイニシャルにしておくんだったービックリマーク次回、実家に行った時にプレゼントしてきます。










タオルの色と刺繍の色が選べました。イニシャルとか名前入りの物ってオリジナル感があって好きです。




1つ前の記事でGW企画の「おじゅーくいず」やってます!参加お待ちしています!




今朝、初めて空次郎が黄太郎を掻いてあげていました!!
幸せそうな黄太の顔に注目です!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




にほんブログ村









人気ブログランキングへ






現在アメブロのメッセージ機能が使えません。







(受信はできますが送信できない状態です)


何かあればこちらのアドレスまでお願いします!



misty25258619@yahoo.co.jp



アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中