モニター当選1 ハイム化粧品 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

今年1つ目のモニター当選品です。




ハイム化粧品 ナチュラルモイストローション&クリーム








化粧水+乳液の2役とろ~り保湿液




マカデミアナッツ油配合で、吸い込まれるように肌になじみ、たっぷりうるおいを与えます。

抗菌作用、血行促進作用のある和漢植物成分カミツレ、シャクヤクエキスも配合。

ほのかなローズの香りです。


↑ローズの香りが好きなので応募しました。


手にとって嗅いでみると確かにローズの香りはしますが、顔につけたあとは香らないので食事などの邪魔にはなりません。


ほのかなっていう所がポイントですね!良い香りでした。








化粧水は透明でややトロミのある感じです。









クリームは白色です。




贅沢な高保湿で、一日中うるおいコート




スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ油配合など、高保湿のオイルを26%も贅沢に配合したまろやかなクリーム。

刺激や乾燥から守って、豊かなうるおいを保ちスベスベ肌に。

朝・夜どちらも使えます。



↑高保湿ですがベタつきはなかったので、朝のメイク前に使ってもすぐに馴染みました。


夜しっかりクリームを塗っても朝にはもう顔がパリパリな私・・・この2つを使ってしっかり保湿したいと思います!





































にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






にほんブログ村

















人気ブログランキングへ






現在アメブロのメッセージ機能が使えません。





(受信はできますが送信できない状態です)


何かあればこちらのアドレスまでお願いします!






misty0801@hotmail.co.jp



ハイムファンサイトファンサイト参加中