レイチェルワインミネラルファンデーション モニター当選 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

モニター当選品(サンプル)のレポートです。








今回当たったのは2色のファンデーションとフェイスパウダー、ブラシのセットです。




ミネラルファンデーションの特長は




くずれない


乾燥しない


テカらない


粉っぽくならない




という事で、全11色、4.5グラムで3000円(税別)です。




一緒に入っていたアクセントフェースパウダーは1.1グラムで1800円(税別)。








カラーはかなり豊富です。今回はピーチとナチュラルが届きました!


少し濃い目や少し明るめなどは、混ぜて調整することが出来るそうです!








希望の色が簡単に作れるというのもミネラルファンデーションの良い所♪








今回は、パウダーが出しやすいように専用のシャーレがついていたので、そちらにまず少量出してみました。








それを、このブラシで軽く押し付けながらクルクルと動かしパウダーをまんべんなくブラシにつけます。


ブラシは上が斜めにカットされているので使いやすいです。








今回は写真に撮る為、私の手で紹介しますね!


小さい傷はニコちゃんを乗せた時に出来た物です(^_^;)




カバーしたいところから順番にポンポンとパウダーを乗せ、均一に広げるようにクルクルとブラシを動かします。








サラッとしているので表面がなめらかに、毛穴も目立たなくなりました。


ブラシを使い、クルクル動かす事が大事らしいです!


そうする事で、パウダーがしっかり密着し、素肌のような透明感のある仕上がりになるそうです。






顔にも使いましたがいつもより肌色が明るくなりました♪


ヨレないのが良いです。






にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






にほんブログ村

















人気ブログランキングへ










現在アメブロのメッセージ機能が使えません。









(受信はできますが送信できない状態です)





何かあればこちらのアドレスまでお願いします!



ミネラルファンデーションファンサイト参加中

第6回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】

タートルケーブルニットトップス■10名様モニター募集

4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】5名様募集!

【ダイエットモニター50名】食事前1粒飲むだけ!ついつい食べ過ぎちゃう女子募集★

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

【アンデルセン】冬のあったかメニュー 6名様モニター募集!

妊活したいなら!妊娠したら!葉酸を取らないと・・・モニターキャンペーン

【20名様モニター募集!】山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!