複合系ダイエットサプリメント モニター当選 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

モニプラで、オーガランド Amazon店より複合系ダイエットサプリメントが届きました!








覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、この前パッチが真剣に見ていたアレですww




複合系というのは、6種類のダイエット成分が配合されているという事です。




・短期集中ダイエットをしたい方


・洋服のサイズが気になる!


・ぽっこり、ぽっちゃりが気になる!


・食事を楽しんでスタイルを維持したい!


・健康管理を気にしている方!








1日に3~5粒が目安なので、私は夕飯のあとに毎日3粒飲んでいます。








色はややグリーンがかった感じです。








広告費やパッケージコストを削減し、毎日続けやすいお財布に優しい金額というのがウリのこの商品、ぽっちゃりなパッチの為に作られたんじゃないかと思いますが(笑)しっかり1ヶ月私が試させて頂きます!




効果についてはまた書きます!




オーガランドファンサイト参加中