テーブルマーク商品 モニター当選① | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

本日2回目の投稿です。


まずは昨日の実家での写真からどうぞ!








世の中を知り尽くした顔をしているのは、本当は可愛いお婆ちゃんのしまちゃんです。


小さい頃はもっとシマシマだったんですが、いつの間にかマダラちゃんに・・・?








こんな顔をしていますがとても穏やかな子です。








そして庭に咲いていたハイビスカス。


これは私が高校生の時に修学旅行でおじいちゃんにお土産に買った物なんです!


小さいポットだったのが、今ではすっかり大きくなりました。








その他の花(←名前忘れました・・)








これは、大きいおじいちゃん(ひいおじいちゃん)がくれたというミカンの木。


去年はあまりならなかったけど、今年は沢山ミカンがなってました!








しまちゃんは自由気ままに外で暮らしているけど(自称飼い猫の為)冬は奥に見える部屋で寝ています。


布団は毎年新しくなっています。


高齢になって、ちょっと良いご飯を貰い満足したあとの顔。








昨日会った友達に貰ったプレゼントが可愛かったのでそれも撮ってみました。








これはアフタヌーンティーリビングのマカロニです。








DHCのリップクリーム。








昨日は2つ当選がありました!


まずは1つ紹介。




テーブルマーク商品5種類が届きましたー!全部冷凍食品です。










今朝はこのデニッシュブレッドをお試し!


調べてみたら、テーブルマークの冷凍パンは他にも種類がありました!


クロワッサン・プチパン・グラノーラブレッド・メロンパンなどがあります。










私はオーブントースターの300Wで7分ぐらいやりました。


切り替えが300Wか1200Wしかないので、低温でじっくりと。










デニッシュのわりに、カロリーもそんなに高くないです。










中のトレイに3個入っていました。






出来上がりはこんな感じです!




冷凍パン、こんなに美味しいと思いませんでした!


自分で焼いたパンは多めに作って冷凍しておくけど、市販のは初めてで、生地がサクサクしていて出来立てみたいでした。




ベーコン入りと書いてあったけどそんなにベーコンの味は強くないので、朝食時にどんなおかずとも相性良いと思います。




他の商品も食べたらまたモニター投稿します~♪






にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


にほんブログ村







人気ブログランキングへ




現在アメブロのメッセージ機能が使えません。


(受信はできますが送信できない状態です)


何かあればこちらのアドレスまでお願いします!




misty0801@hotmail.co.jp




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

http://monipla.jp/kouso/kousoprolaboiv064/item_post/

空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm

ダウンをしのぐ暖かさ!!お好きなタイプを選べる『マックヒートアウター』8名様

【083】白ニキビ・コメド用パック(チュルン)無料モニター20名様プレゼント

【現品モニター】コーセー米肌の大人気美容液(現品)を20名様大募集!

-輝く素肌へ導く美容液-エクスチュアルセラムを20名様にプレゼント

ブラジリアンワックス clair 脱毛スターターセット モニター大募集!