化粧水「ピエリナ」モニター当選! | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

こんばんは。本日2度目の投稿です。


今日は10月9日バナナの日・・じゃなかったジュークの日でもあり、空次郎お迎え半年記念日でもあります!




最近モニター懸賞にはまってる私。昨日届いた化粧水を使ってみました。


なんと100mlで7370円だそうですよ!!








」この商品の特徴としては






ニキビの赤みなどの原因である炎症をケアしてくれる成分



「グリチルリチン酸ジカリウム」や







色素沈着や黒ずみなどをケアする美白成分



「水溶性プラセンタ」を含んでおり







炎症をケアしながら美白肌へ導き



ニキビを予防する効果がある幹細胞コスメです。











特に注力しているのは、ニキビ後のトラブルをケアする



幹細胞コスメとして、肌を健やかにし、



ターンオーバーをみだれないようにするところです。







肌の角質層の奥まで美容成分が浸透し、



健康なお肌を作る為に働くきます。







健康な肌を作ることができるので、



保湿・保水力や、弾力も維持し、ターンオーバーを整え



トラブルの少ない健やかなお肌を作ることができるのが



ピエリナがニキビ跡のケアに支持されている所です。











それだけでは無く、



肌の中に存在する「アクアポリン」に美容成分が働きかけ、



肌の中の根本部分の内部にまで、水分をめぐらせ潤いあふれる肌へと導きます。







〈アクアポリン〉は体の根本にあり、肌の表面に向かって水分を運ぶ通り道です。







これが減少すると、肌の表面に水分が行き渡りにくくなって、



肌にみずみずしさが失われてしまいますので、



ピエリナは、その部分までケアするので、



とても潤いを実感できるのです。















そして、もう一つ支持されている所が



ハリや、くすみの原因である糖化や、茶化を



ケアして、美白肌へ導く成分です。











弾力がある、ふわふわの「パン」も、



トースターで焼くと硬くなってしまいます。



それと同じようなことが、お肌でも起こり



それが糖化と言われています。







憧れの、ぷるぷる潤い肌へ導くために



ピエリナでは、しっかりとこの部分までケアして



理想の肌を見ざすことができます。







ピエリナが支持されているのは、



幹細胞コスメとして、お肌を健康に導くことができ



ニキビ跡や、お肌のトラブルをしっかりとケアする



成分が含まれているからですので、







ぜひ、正しい使い方でご利用いただき



健康な憧れのお肌を手に入れてください。









ポンプ式になっています。


2プッシュ出してみましたが顔につけると1プッシュでも良かったかな?という量。




ですが、私はいつもついでに首まで塗っているので、2プッシュでちょうど良かったです。








化粧水はいつもしっとり系を買っているので、ピエリナはかなりとろみがある感じで良かったです。


そして、化粧水のあとはいつも慌てて乳液をつけ乾燥を防ぐと言った感じですが、これは化粧水だけでも肌に弾力が!




乳液やクリームで蒸発を防ぐフタの役目をするという意味で通常通りお手入れしましたが、使用感はとても満足です。




最近口の斜め下辺りにニキビが珍しく出来てしまい、痕が気になっていたのでこの化粧水を使い終わる頃に目立たなくなってると良いな~と思います!



エクストラビューティーケアファンサイト参加中