神宮外苑・いちょう並木 | 霞こでまり の 花語り                                

もみじ


長らくご無沙汰しているうちに


季節は晩秋から冬へ。


朝晩もかなり冷え込むようになりました。



そんな昨日、お天気も良かったので


久しぶりに青山あたりを散歩しました。


神宮外苑の並木道


銀杏の葉はもうかなり落ちてしまっていましたが


午後の陽を受けて黄金色に輝いていました。





冬の青空に黄金色の銀杏。





黄金色の絨毯です。






お散歩する人 そぞろ歩きする人


カフェでお茶する人


それぞれのひと時を楽しんでいました。




さて、


これから青山一丁目、六本木方面へ向かいます。



もみじ