先日の土曜日神戸SMバー【さぁるーむ】さんに行って来ましたよ!
さぁるーむさんの前に用事が有って少し遅れて到着したらすでに沢山の人が居て皆に拍手されて、凄く照れましたw

今回はさぁるーむママさんのあゆみさんが唐揚をして下さるので私は鞭に専念出来るので到着すぐに体験希望の人が居たので早速打たせて頂きその後も希望の人と鞭を楽しみ午後8時からショーをしました。

今回のショーの相手は、さぁるーむさんを代表する鞭好きさん2名で何度も私のショーにも出来頂いてる人たちなので今回は音なしで二人の声が音源の変わりです。本当は凄く優しいエロな鞭のショーの予定だったので観客の皆さんのハードな鞭を見たいと言う目線が・・・・凄くわかったのチョットハードも取り入れましたw

ショーが終わってからも沢山の皆さんと鞭をしたり交流させて頂き、縄が好きだけど鞭は嫌いって人にも鞭の良さをわかって頂き良かったです

参加して頂いた皆さん、ショーに出た頂いた2人、さぁるーむ【里見さんあゆみさん】ありがとう御座いました!


『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com