ニューハーフ MISTRESS 西口 ゆかブログ

大阪・Fetishi-SM~フェティシズム~に在籍しているニューハーフ女王様・ゆか-yuka-です☆

SMオフ会&SMショーイベント(やみなべ)SMショーチーム(teamYUKA)を主催しています。

NEW !
テーマ:

いよいよ今週末25日「やみなべin北陸」

北陸でBBQしたり唐揚食べたり沢山美味しい物食べてSMして皆でお泊りしてとにかく楽しいイベントです。

私が北陸行くのは年2回なのでこの機会に北陸方面の人や中部やその近県の人是非遊びに来て下さい。

私の他にも北陸緊縛愛好倶楽部『すけまる』さん、ル・セクレ『きら』さんの緊縛氏さんとの合同イベントなので縄鞭体験や練習会も有るので一日中楽しいですよ!

参加受付はギリギリ迄大丈夫ですが泊まれる人数が有るので泊まる人は急いで連絡して下さい。

以下やみなべin北陸詳細です

★開催日時/2017年3月25日土曜日午後3時~終了未定。(ゆかはオールナイト)
★開催場所/石川県内某貸し別荘コテージ(参加者に告知)100%天然温泉。
★参加費/男性~5000円女性~3000円 宿泊者だけの二次会(宿泊20名限定。宿泊費別途有)
★開催内容/大阪より「やみなべ」西口ゆかサン達を迎えてのオフ会です。今回が6回目。皆さんで楽しく会食交流を深めて下さいその後は鞭縄タイムの始まりです。打たれるも良し~打つのも良し~縛るのも良し~縛られるのも良し~見ているだけも良し~鞭&縄を沢山堪能して下さい。

★その他/メインの食事はこちらで用意します。勿論、バーベキュー等。色々な食材の差し入れお願いします。沢山の参加者なので量は気にせずお願いします。 西口ゆかがSM界№1やみなべ唐揚げ揚げます!
又、オフィシャル以外の撮影は基本的には禁止します。各自、鞭&縄など道具は持参してきて下さいね!沢山、楽しみましょう!!
★参加受付は当日ギリギリ迄~皆さんの参加をお待ち致しております!



『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週金曜日、土曜日はハードな2日間でした!
金曜日は何時もお世話になってるSMバー黄金『ヤヱ』さんのBDイベントでヤヱさんとウエット&メッシー&インクラ&ファンタジーなショーをさせていた出来ました。
あまり上記なショーをする人が少ないので見る機会も当然ないから来られて居たお客さんには好評だったと思います(笑)
又上記の様なショーは準備がたいへんで丁度次の日がやみなべ11周年パーティーだったので木曜日から準備がしてたの実際3日間がメッチャ忙しかったです。
ショーに画像は当たり障りない画像ですw
上記の様なプレイも受付してるので是非プレイでしましょう!

そして土曜日は周年パーティ~
周年パーティーは皆と交流がしたいので沢山の人とお話出来、先月のダンジョンさん主催の名古屋SMショーで私のショーを見て来てくれたCPさんや以前からやみなべの事を知ってて初めて来れた人達や周年showpartyに来てこのパーティーを知って来てくれた人等、初参加10人含め最近良く来て下さる人達、以前からのメンバー、協賛店の皆さん等多くの皆さんが来て下さり、盛り上がりました!もちろん周年特製パフェの時も盛り上がりましたよ!

沢山の人のおかげで、やみなべも11年続けられました
本当にありがとう御座います。
これからも、よろしくお願いします

西口ゆか

超ハードな2日間だったw

『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やみなべ11周年パーティー満員御礼大盛況で終了致しました!
今回のパーティーは名古屋での私のショーを見て来て頂いた方々や広島からダッシュで来てくれた人まで初参加10人を始め最近良く来てくれるメンバーや常連メンバーやイベント等何時も手伝ってくれるメンバーと協賛店の皆さん等超満員状態で皆さんとお話ししたりビッグパフェ食べたり朝まで盛り上がり本当に良かったです!

周年イベントとして3月4日のshowpartyと今回のパーティー両イベント共満員御礼で本当にありがとう御座いました!

またイベントの詳細は後日詳しくw
画像はプレゼントして頂いた提灯と周年パフェと私の履歴でも書いてるキネマトス『結城彩』とです

『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黄金さんのスタッフ誕生日イベントでショーして来ました!
今回は全く鞭を使わないショー
それはウエット&メッシーとインクラ
ウエット&メッシーはわかる人も多いと思いますがインクラを知らない人の為に、インクラの正式名はインセクトクラッシュです
ここでは詳しくは書かないですが興味ある人は検索して下さい
ショーの内容は見に来て下さった人の特権ですが沢山の人に悲鳴と歓声と笑の反応が良く、メッチャ楽しかった!

そして終わってから何人かの人から、ゆかさんそんな事もするんですねって、わぁ~これこれ求めてた反応w
最近はもっぱら鞭のイメージな私ですが、鞭はSMプレイの一つのアイテムでしかないので、私は色んな事するよ、いや、ちゃんと出来るよw
だって女王様だからw

て、感じで黄金さんのしょーの準備と並行に明日の、やみなべ11周年パーティーの準備のやってるので明日のパーティーは皆来て下さいね!周年皆で楽しみましょう!

参加予約はDM下さい。
もちろん直接会場に来て頂いても大丈夫です。

周年パーティー会場

大阪市北区西天満6-5-7 BAR MAGGY 貸切

開始20:00 終了翌5:00
フリータイム・フリードリンク・軽食付き
予約会費 男性5,000 女性4,000 フェイク見える方 当日会費+1,000

『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末18日はやみなべ11周年パーティーですが、その前日17日は何時もお世話になってる大阪ミナミのSMバー黄金さんのスタッフ『ヤヱ』さんのバースディーイベントが有りヤヱさんとバースディ―SMショーをします!

最近はすっかり鞭のイメージですが今回は私の得意な凄い楽しみなSMショーをします!

鞭じゃないよw

ショーは22時頃からの予定なので是非見に来て下さいね!

11周年パーティーの参加予約も受け付けています。

『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜はもう好評イベントSMバー『黄金』さんの鞭の日で今回も鞭体験はもちろんなんですが今回特に鞭の打ち方を教えてと言う方が多くバラ鞭一本鞭の打ち方をお伝えしました。
その後黄金さんが終わってからは協賛店で本当にお世話になってるウィタセクストピアさんの6周年イベントだったので行って来ました。
私が行ったのは鞭の日イベントが終わってからだったので深夜3時ぐらいだったのですが店内は満員状態で大盛況でした!
改めてウィタセクストピア『篠宮紫穂』さん6周年おめでとうございます。

『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やみなべshowparty【SM春祭】から、もう一週間が経ちました。
イベント前一週間もバタバタですがイベント後も片付けや動画編集画像整理等あっという間に一週間が過ぎました。
早いなぁ~
でもそんな事も言ってられず動いて行かないとね!
来週から夏祭の準備をしていきます!
次の大きな会場のイベントは7月1日やみなべsummercarnival【SM夏祭り】開催決定です!
夏祭も楽しんでね~

そして明日はミナミのSMバー黄金さんで毎回好評の鞭の日です。
鞭が好きな人はもちろん苦手嫌いな人も是非来て下さい。
プロの女王の鞭をお試しください。
そして鞭の種類や選び方もお教え致します。

『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前大きなイベントが終わった所ですが、イベント出演や周年パーティー、北陸行ったり3月も週末は何かしら有ります。
3月のイベント関係です
先ずは今週末3月11日SMバー黄金さんの鞭の日です。
これは毎回大好評のイベントで私が鞭の好きな人(打つ方打たれる方)はもちろん鞭が痛いとかで嫌いな人に特に参加してもらいたいイベントです。打ち方や鞭の選び方等私がお教えします。

3月18日やみなべ11周年パーティー
やみなべ11周年を記念してのパーティーです。
3月4日に行われたshowpartyはショーメインでしたが今回のパーティーでは皆さんと交流したいがメインで第一回から今回初参加の人まで皆でやみなべの歴史等話したりもちろん鞭も縄もするオフ会の規模の大きい版です。
周年パーティー私も皆と話したいので軽食は限定で周年特製パフェと唐揚を作ります。今回は差し入れ大歓迎です!

そして3月最後のイベントは25日26日のやみなべin北陸
やいなべin北陸の参加方法は2パターン有り直接やみなべin北陸の会場に行く方法ともう一つは私と一緒に車に乗り有って行く方法が有ります。私と一緒に行くコースは今までリアルで私と知り合い限定です。

各参加方法は黄金、鞭の日は直接黄金さんに。11周年パーティーは私に連絡ください、やみなべin北陸は私か福井のきらさんか金沢のすけまるさんに連絡して下さい。

なんかメッチャ書きましたが是非参加お待ちしています!

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日私の事を取材して頂いた通販大魔王さんのコラムに私が誕生したきっかけ~現在の事迄凄くわかりやすく書いて頂いてるので是非読んで下さい。
たまたまこの時期で女王様になって12年やみなべ開催して11年の節目に取材して頂きわかりやすくまとめてもらって自分でも記事を読んで当時を思い出して凄く懐かしく思えました。

とにかく今後も進化して行うので皆さんよろしくお願いします!

記事のリンク
http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ

http://fetishi-sm.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4日に行われたやみなべ11周年showparty【SM春祭】超超満員御礼!無事終了致しました。
13組の多種多彩のSMショーや体験会抽選会でメッチャ盛り上がりました!
各ショーの内容は来て頂いた人だけの特権ですがかなり盛り上がってましたよ!【拍手や歓声が凄かった】なぜましたよ?って書いたかと言うと私は周年だから皆さんのおもてなしをしたかったので自分のショーはせずに完全裏方になりズーットカウンター入り作っていたので全然ショーは見れない状態でした。。。だって唐揚、ステーキ渋滞凄かったので(笑)来た人は知ってるはずw
とにかく朝まで沢山の人も残ってくれて最後まで盛り上がりました!

※参加して頂いた皆さん出演者の皆さん協賛店さん関係各位さんやみなべメンバーさん私に関わる全ての皆さんの支えでやみなべは成り立っています。今後ももっともっと皆さんが楽しめるイベントオフ会が出来るように全力でやりますので今後も御支援よろしくお願い致します
本当にありがとうございました。

やみなべ主催 西口ゆか

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/
ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/
BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/
Fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。