和えか オールインワン美容クリームを使ってみた口コミ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

忙しい時にぴったりのオールインワンを見つけました。

 

それがこちら。

 

 

和えか オールインワン美容クリームです。

 

小さなサンプルで2回分くらいでしょうか。

ちゅんみは2日でなくなりました・・・。

 

こちら、特徴はゆずの香りがするところ。

実際使うと、そこまで強い香りではなく、和えか オールインワン美容クリームの香りはほんのりです。

 

香りが苦手な方にもいいですよ。

 

オールインワンなので時短になります。

 

 

和えか オールインワン美容クリームは、白いクリームですがそこまでこっくりしておらず、

少しジェルっぽいみずみずしさもあります。

 

手に取ってみると、こんな感じです。

 

 

 

みずみずしく、よく伸びます。

香りは本当にほんのりなので、気にならないかと思います。

 

 

ベタベタはしませんが、しっとりです。

つるっとする感じで時間がたつと浸透していき、表面に美容成分が残る感じがあります。

 

塗った直後は手かっとして見えますが、触るとそこまでオイリーさはなくサラサラです。

 

これ1つでも十分保湿感はありますが、もうすこし水分が欲しいかなという感じがします。

ミストなどを使って水分を肌に与えた後、これで蓋をするとよりいいかもしれません。

 

 

 

 

 

京LOCOファンサイト参加中