モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先進的「プラセンタ解析」により誕生!「彩生原液」モニター20名様募集!

プラセンタの原液をモニターしてみませんか。

ニオイが気になる方もまずはモニターしてみよう。

エイジングケアにも良さそうですよ。

チェックしてみてね。

 

 

 

 

 

美容成分95%以上配合!「白米発酵 酒粕洗顔料」【モニター10名様募集!】

洗顔料をモニターしてみよう。

酒粕の洗顔らしいですよ。

肌のキメが整いそうでいいですね。

気になる方は応募してみてね。

「蔵元美人」公式オンラインショップ

 

 

 

 

プラセンタ&サイタイエキス原液美容液「NO GRAVITY エポホワイティア」のモニター様を募集致します!

プラセンタ、サイタイエキスが配合された美容液を試してみよう。

エイジングケアに良さそうですよね。

原液だから濃厚そう。

気になる方は応募してみてね。

プラセンタ&サイタイエキス原液美容液エポホワイティア

 

 

 

 

CHOCOサプリ 塩レモンチョコのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

塩レモンチョコ食べてみませんか。

どんなでしょうか。

甘いとしょっぱい、すっぱいが混在したおいしいお味そうですね。

気にある方は是非。

 

 

 

ブログモニター100名様!大募集!! 【オーガニック・プレミアム・ルイボスティー】

オーガニック好きさん必見。

おいしそうなお茶をモニターしませんか。ルイボスティーです。

気になる方は応募してみてね。

オーガニックルイボスティーのTIGER

 

 

 

 

イースト×エンザイム ダイエット ビューティのモニター30名様募集!

ダイエッターさん必見。

サプリメントですっきりしませんか。

これならおいしく食事を楽しみながら

ダイエットもできるみたい。

チェックしてみてね。

株式会社メタボリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿★【現品60名様】レイヴィー花びら入りフレグランスボディシャンプー500ml

インスタ映えしそう!

ボディソープをモニターしませんか。

なんと花びらが入っているんですって。

泥も配合されているそうです。

気になる方は応募してみてね。

株式会社アクシス