モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

外出で大活躍!スマホも充電できる手持ち型ハンディファン

スマホ充電もできますよ!

ファンをモニターしてみませんか。

暑い日にぴったりですよね。

バレエのレッスンのあとや夏祭りに持っていきたいな。

株式会社グリーンハウス ビジョン&ミッション

 

 

 

 

2回目当選もあり!【美容ブロガー10名様】ダメージ&エイジングヘアケアシャンプー

ハイビスカスのシャンプーを使ってみませんか。

これ1つでケアできるみたい。

さっぱりと使えそうですよね。

気になる方は応募してみてね。

初回¥500オフ!ダメージケアシャンプーゆめじん購入はこちら

 

 

 

 

これ一本で美肌が叶う!「ナチュクレール マルチ美肌液」モニター募集【10名】

美容液をモニターしませんか。

1つで3役の美容液です。

化粧水、乳液、美容液の役割があるので、時短になるはずです。

気になる方は是非応募してみてくださいね。

株式会社フォーマルクライン

 

 

 

 

 

ハイカラフルのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!

歯ブラシモニターさんを募集中です。

カラフルでかわいい歯ブラシ。

ナイロンブラシの歯ブラシだそうです。

磨き心地はどんなかな、気になる方は是非チェックしてみてね。

 

 

 

 

母の日ギフトにも。なめらかで吸湿性が良いリヨセルインナー(半袖)&ショーツ

ええーー!こんな鏡あるの!?

すごい!使ってみたい!

肌の状態がわかる鏡ですって!!

もう美容部員さんに相談しなくてもいいかも。

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

 

 

 

【ビューティーテック】HiMirror Miniのブログモニター20名様募集!

ショーツとインナーをモニターしませんか。

使いやすそうでしょう?

肌あたりがいいみたい。

気になる方は是非。