モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

裾フリンジイレギュラーデニムスキニーパンツ【モニター3名様募集】

着まわししやすそう。

デニムをモニターしてみませか。

かわいいですよね。

試してみたい方は応募してみてね。

裾フリンジイレギュラーデニムスキニーパンツ(3854)

 

 

 

 

 

\私に馴染む、コーデに馴染む/エスパドリーユサンダル #10名様モニター募集!

ウェッジで安定感がありそう。

サンダルをモニターしませんか。

サイズも合うといいですよね。

まずはモニターしてみて足に合うかをチェックしてみよう。

イーザッカマニアストアーズ

 

 

 

 

 

 

【Instagram現品20】話題!花粉症皮膚炎も高濃度セラミドでバリア機能UP

洗顔後、これ1つでOK!

オールインワンをモニターしてみせんか。

花粉の時期で肌が敏感な方にもおすすめですよ。

チェックしてみてね。

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪

 

 

 

 

食事の脂肪や糖が気になる方に 機能性表示食品『Lovet』03

食事を楽しみながら、ダイエットもしたい方へ。

糖質、脂質をこれでカットしちゃおう。

食事を安心して楽しめますよ。

気になる方、お悩みのある方は是非。

Lovet HPはこちら

 

 

 

 

マルシュール ディープアイライナーペンシル モニター大募集(4,000円相当) ←参加中

アイライナーをモニターしてみませんか。

マルシュールのどんなものをモニターしたいですか。

http://cos-com.jp/lineup/lineup-159/

ちゅんみはこのアイシャドウ気になります。

綺麗に仕上がりそうですよね。チェックしてみてね。

マルシュール 公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ

 

 

 

 

【アンケート】モニターキャンペーン♪ ひきあげ・ひきしめマスク 合計60名様

フェイスマスクをモニターしてみよう。

ひきあげマスク、ひきしめマスクがあるんですって

スペシャルケアしてみたい方は是非。

Pureal(ピュレア) マルマン株式会社

 

 

 

 

 

エティーク ヘアケアセットのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

固形石鹸みたいなヘアケアをモニターしてみませんか。

シャンプーバー、コンディショナーバーです。

エコな考え方をしている方におすすめです。

ちゅんみも固形石鹸が好きなので試してみたいな。

エティーク/ピンカリシャス/シャンプーバー

 

 

 

<現品>簡単エステ「美顔ローラー」モニター募集【10名】

美顔ローラーを使ってみませんか。

コロコロするだけでシワのケアも。

リンパがよく流れるみたいですよ。

気になる方は是非。

簡単エステ「美顔ローラー」